みなさん、今晩わ
ホリスティックスクールLavie木蓮ですウインク





2021.5.9 母の日


【何よりのプレゼント♡】


「お母さん、
ちょっと変になっちゃったけど、これあげるドキドキ


姫りんからのプレゼントベル




「ホクロは描かなかったからねキラキラ

変になっちゃったけど、みんなからはよく描けてるって褒められたよ爆笑音譜音譜





ほほう。
なかなかの美人に描けておる。。ラブラブ


姫りん、弱冠5歳にして
女心をガッチリ掴んでおります。




この似顔絵を見るたびに
ご機嫌で過ごせそうラブラブラブラブラブ





実物以上に描いてくれて
ありがとうアップアップ





笑っ

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

幸せな在り方

 
 
 
 
健やかに生きたい女性のために
 
 
 
 
いつまでも笑顔で過ごしたいママに
 

LINE@しています音譜音譜

下矢印下矢印

イベント・講座などの優先ご案内、

割引アップやその時々に必要なメッセージ無料でお届け爆  笑ハートハート

   

みなさんの御登録、どしどしお待ちしておりま~す爆  笑ハートハート

 

 

 

 こちらもついでにポチッとクリックお願いします〜チューラブラブ

右下矢印右下矢印
{0A0BB332-1CE6-4E39-9A44-E29A1C463F3D:01}
(↖︎娘っち2歳の頃ドキドキ)
 
 
 
でわでわ、みなさま
良い夜を〜〜キラキラキラキラ