みなさん、今晩わ〜

今日は一家総出で大掃除DASH!
気持ちよく良い年が迎えられそうで〜す


今日は
姫りん、歩き始めてからのブームドキドキのお話。


前々からお姉ちゃん(娘っち)のことが大好きらしく、よく真似をしていましたが、

歩き始めてから、余計に顕著にてへぺろうさぎ



娘っちの使っているサングラスをかけてみたり。

{BBCC0B2C-51C4-4B5D-B041-447EC1606AC4}
うふドキドキ似合う!?



朝、娘っちが準備する前から、

通園カバンや絵本袋をかけ、帽子をかぶって、(スニーカーまで履いてあんぐりうさぎ)

家の中を練り歩いてみたり。。あせる



歩き始めが遅かった姫りんだけど、

ひょっとして、

「歩けるようになったら、あんなことして、
こんなことして、、つながるうさぎ

な〜んて、考えてたのかな。。




今は、自由に歩き回れて、


とっても嬉しそうです






ベル「フラワーエッセンスお茶会」ベル
〜今年はこれで花粉の季節も快適にドキドキ


2017年1月12日(木)  13:00〜14:30
絶賛募集中カナヘイハート

詳細はコチラ右矢印右矢印




黄色い花お問い合わせ・お申し込み

みなさまのご参加、どしどしお待ちしていま〜〜すラブラブラブラブ





今日も最後までお付き合い下さったみなさん、
ありがとうございましたドキドキ



右下矢印お手数ですが、ついでにこちらをクリックして頂けるととっても嬉しいで~すラブラブ
にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ   {0A0BB332-1CE6-4E39-9A44-E29A1C463F3D:01}

みなさんの応援が、いつも励みになっていますドキドキ

右下矢印こっちは、今何位かな?音譜
地元山口、もっと盛り上がれ~~





でわでわみなさま、
良い夜を