10/8分の記事メモです。

今日は、台風の接近にもめげず(笑)、支援センターへ音譜

今日も1時間くらいずっと私の膝の上でしたが、
次第に周りに興味を示しだし、、
{6CC4F991-B363-4D24-AD96-8CDC63DE3876:01}
・・・汗
まだこの椅子には座れませんガーン
(右矢印「椅子に、、」も観てみてねラブラブ)
{27FB1540-4BFA-486C-ABA4-BCD6E66272EE:01}
大好きな、うさぎさんラブラブ

{F1807A46-9341-4400-8FA7-CCDDCB9230D9:01}
お水どうぞラブラブ

{7CCB39DE-91CE-4FB7-B472-D65ED9D45207:01}
私も飲んじゃおう音譜っと

同じくらいの年の子とも仲良く遊んでいましたニコニコ
{1FF4FB36-6A63-40CD-9F67-95936E0CA3F5:01}
ブロッコリー、食べてもらえるかな?


さくらんぼ朝ごはん
写真カメラは、ずいぶん食べられた後のものですあせる
{28E08AC9-5623-4789-BA2A-CBF6CDE30BFE:01}
・さつまいも
・マカロニの青梗菜和え
  (マカロニは2回目)
・鯛・かわはぎ
今朝もスプーンで食べる気、全くなし汗
食事に限らず、行きつ戻りつしながら、成長していくようです。。
今回はマカロニを1cmほどにカット。
リバースなく、食べてくれましたニコニコ
この前食べなかった(右矢印「再 お好み焼き屋さんへ」も観てみてねラブラブ)は、味付けのせい!?

さくらんぼ10時のおやつ
・ひえリング
・ハイハイン(支援センターにて)

さくらんぼ昼ごはん
{F9C63CFE-C6E6-4BEF-A9CF-86DAC8BE6180:01}
・青梗菜とかわはぎのマカロニ(塩味)
・蜂蜜入りプルーンジュース
昼も、手づかみは少ししたけど、スプーンでは食べたがらず。。汗&遊び食べ再発ショック!
イライラしても仕方がないので、
気長にいきましょう音譜かね。。(苦笑)

さくらんぼ15時のおやつ
・さつまいものソルガムケーキ

さくらんぼ夜ごはん
・ご飯
・里芋
・ブロッコリー
・大根
・かわはぎ
手づかみ食べ継続中。。汗



今日も最後まで読んで下さって、ありがとうございましたドキドキ

まずは、
右下矢印こちらをクリック音譜お願いしますラブラブ
にほんブログ村 子育てブログ 母乳育児へ
にほんブログ村

そして、、
右下矢印こちらもクリック音譜お願いしますラブラブ

新米ママ ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございますドキドキ