10/4の記事メモです。

最近、娘が大人の靴やスリッパを履きたがるようになりましたニコニコ

{397C2493-5D5F-4C16-8888-D34E1048323E:01}
履けるかな?音譜

そろそろ自分の靴を履きたいのかな?ニコニコ
思って、赤ちゃん用のスリッパを渡してみましたが、、
{284E126B-7E71-45EF-B5F2-569E75D49B08:01}
ビックリマークアンパンマン音譜
{153F8D57-C3CC-4BDC-9DBE-3BA11DFD6C32:01}
あれ?
アンパンマンに興味を示しただけで、終わりましたガーン(苦笑)

最近、ボウルを頭にかぶって家中を練り歩くのが娘のブームです(右矢印「謎の行動」も見てみてねラブラブ)が、
{5FF84D22-2913-41EA-BC31-75C129BC3B02:01}
装着完了にひひ

{B10ECC6F-77BF-4A7C-BC98-8E9BB7D2E1BC:01}
ポッポッポッ、鳩ポッポ音譜
ボウルをかぶったまま、本も読むように。。ガーン(笑)

{1D1351E0-2B5C-4BB6-BBDA-F6FC0EDE05C8:01}
ほっラブラブ
ほっラブラブ
長い間かぶっているので、髪の毛が汗でグッショリあせる
それでもかぶり続けるなんて、、
よっぽど気に入っているのねニコニコ


本日の離乳食
さくらんぼごはん
・ご飯
・大根
・チンゲンサイ
しらす
・はと麦茶(2日目)

さくらんぼ昼ごはん
と同じ

さくらんぼ15時のおやつ
・さつまいものソルガムケーキ

さくらんぼごはん
・チンゲンサイとしらすのきびめん
前回の反省(右矢印「裸育児!?」も観てみてねラブラブ!)から、今回は、きびめんを1cmほどにカット。
とっても食べさせやすくなりましたニコニコ


今日も最後まで読んで下さって、ありがとうございましたドキドキ

まずは、
右下矢印こちらをクリック音譜お願いしますラブラブ
にほんブログ村 子育てブログ 母乳育児へ
にほんブログ村

そして、、
右下矢印こちらもクリック音譜お願いしますラブラブ

新米ママ ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございますドキドキ