さて、娘は何をしているのでしょう?
{B692874D-7CF3-4CB3-8C23-33BCD078CDAD:01}
・・・・

{BBD9C848-711A-4D6F-97F7-0502B2835783:01}
わんわん、可愛いなぁ~ラブラブ

{A2DA49BC-3423-4B8E-BEB1-21B1C10C0586:01}
ビックリマーク

{52E2CED8-E5CE-4D38-B176-6555E3DA3D57:01}
わんわん、こんにちわ~ラブラブ

{88945C41-7176-45B2-A837-3816C3B47782:01}
一緒に寝んねぐぅぐぅ

{F9AAE64C-563C-4411-B621-9E9A6BB3AB5F:01}
おはよう音譜

{084280F5-E70E-4309-AA03-0DD30025D790:01}
わんわん、好き好き~ラブラブ
ぬいぐるみと遊んでいる時の娘の顔が、とっても優しくって、大好きです

本日の離乳食
さくらんぼ朝ごはん
・かぼちゃ
・ご飯
・モロヘイヤ(2日目)
・きす
NEWりんご
モロヘイヤは結構食べてくれましたが、
りんごは、やはり食べず。。

さくらんぼ10時のおやつ
・バナナパンケーキ
(ホワイトソルガム使用)

さくらんぼ昼ごはん
・じゃがいものおやき
(小松菜、モロヘイヤ、玉ねぎ、人参、シーチキン、塩入り)
このおやきは相変わらず大好きで、よく食べてくれます

さくらんぼ15時のおやつ
・さつまいもチップ(市販品)


さくらんぼ夜ごはん

・安納芋

・ご飯

・おくら

・きす

・蜂蜜入りプルーンジュース


今日も最後まで読んで下さって、ありがとうございましたドキドキ



まずは、
右下矢印こちらをクリック音譜お願いしますラブラブ
にほんブログ村 子育てブログ 母乳育児へ
にほんブログ村

そして、、
右下矢印こちらもクリック音譜お願いしますラブラブ

新米ママ ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございますドキドキ