9/27分の記事メモです。

娘のお便りうんちはとっても分かりやすくて助かっていますにひひ

あれ?そこで何しているの?
{4A5961EC-0C43-4DA7-87BA-019835DCEFA9:01}
・・・
{40CC6C4C-DEE8-40AD-88D9-C1688075C22E:01}
う~~んDASH!

{257F3E50-ABA0-4D13-A5D2-A0ED955A08E4:01}
ちょっと一休みラブラブ
{4A04FF1F-062D-4955-BC69-58701A02ABF1:01}
う~~んDASH!DASH!
大抵この後おむつを見てみると、おめでたドキドキですにひひチョキ


本日の離乳食
さくらんぼ朝ごはん
{17EB5103-6E63-4353-9149-9F116BDEBDE0:01}
・安納芋
・ご飯
・小松菜のしらす和え
・お豆腐
NEW
  (しらすは2日目)
今日も朝ごはんまで待ち切れずあせる、安納芋をフライングでぱくぱくにひひ
写真はだいぶ食べられた後のものです。。(苦笑)
最近さつまいもを固形のまま食べたがらない娘ですショック!が、
今日は安納芋が珍しかったからか、よく食べてくれましたニコニコ
柿は全く食べず。。

さくらんぼ10時のおやつ
・さつまいもチップ(市販品)
NEW干し芋
干し芋は硬いので、食べられるかどうか心配でしたが、
歯で噛み切って食べていましたニコニコ

食べるのが上手になったねラブラブ


さくらんぼ昼ごはん
・安納芋のマッシュ
・ご飯
・小松菜の豆腐和え

さくらんぼ15時のおやつ
・干し芋

さくらんぼ夜ごはん
・じゃがいも
・ご飯
・たまねぎのスープ
  (小松菜、お豆腐入り)

今日は三食とも待ち切れずにフライング。。
おやつも一日二回に増やしたのに、、
まだお腹が空いてるのかなぁ?


今日もミトンを見て、大ウケにひひ
{184EEB12-1FB7-4B82-AFCB-E2B9FF4EADE6:01}
これ何~だ?にひひ音譜
{CD7E6BED-B1A2-49CB-BFC0-EC5BB81FFE41:01}
きゃははっ音譜
{5E887084-7F53-48AD-B0F6-24C76A3FCB9C:01}
うわぁ~音譜
動き早すぎてブレまくり。。汗


いつも応援ありがとうございますドキドキ

まずは、
右下矢印こちらをクリック音譜お願いしますラブラブ
にほんブログ村 子育てブログ 母乳育児へ
にほんブログ村


そして、、
右下矢印こちらもクリック音譜お願いしますラブラブ

新米ママ ブログランキングへ

今日も最後まで読んで下さって、ありがとうございましたドキドキ