私の好きな娘の姿はいろいろありますが、、(おちょこで呑む姿が、、 &あんよが、、見てみてね
なんと言ってもダントツ1位は『寝顔ドキドキ』です。。
{04656C13-BC22-414D-9790-7E2104ED86CA:01}
すやすや。。
特に、床の上で眠っている姿を見ていると、幸せを感じます
ラブラブ
(娘はなかなか床の上で眠らないので余計に幸せを感じます。。ラブラブ!苦笑)

降ろすとすぐに目を覚まして泣き出すので、、生まれてからずっと昼間は床の上で眠ることがなかった娘ですあせるが、
(ず~と、おんぶor抱っこor車で寝させていました。。ショック!
1歳2ヶ月になって、急におっぱいを飲んで眠った後、床に降ろしても起きなくなりましたアップ

喜び(?)も束の間、、また最近、不穏な影が。。。。えっ{C25D00D9-CD09-4E92-9C70-2FE7C9E67DD2:01}
おっぱい、、むにゃむにゃ。。

おっぱいを飲んで、眠ったかと思って乳首を離そうとすると、起きて泣き出してしまうように。。。。あせる
今のところ、眠ったと思っても30分近くそのままにしておくと、
なんとか床の上に降ろしても起こさずにすむことが多いので、まあまあ何とかなっていますガーンが、

また床の上で眠れない娘に逆戻りしないことを願う日々です。。。

今回も、実家で父母によく遊んでもらいました
ラブラブ{A35F22A8-A13B-4DE9-8F72-B5CE19116774:01}
おばあちゃん、どうぞ~音譜
{C76E18C2-B761-47AF-BF41-06C8B1EB3C1E:01}
お母さん、見える~?汗
窓の外から父とキッチンをのぞいています。


実家でのんびりして(、、、って言っても、洗濯・離乳食作り・掃除などはふつうにしていますが、、汗)
家に戻ると、やはり目の回るような忙しさで汗みどろですショック!あせる

何でこんなに育児中の主婦って忙しいんだろう。。
私の要領が悪いだけ??ガーン

いつも戻ったその日に、あっという間にグッタリショック!、、、っていうか、当日が一番大変だったり。。。汗汗


いろいろ大変なこともあるけれど、
いざというときに帰れるところがあるというのは、
とっても有難いですドキドキ

お父さん、お母さん、いつもありがとうドキドキ


本日の離乳食
さくらんぼ朝ごはん
{9CFB538A-A276-44C9-92CD-5A1A861A2FB7:01}
・ご飯
・里芋
・大根
・ブロッコリー
・シーチキン

さくらんぼ昼ごはん
朝と同じ

さくらんぼおやつ
・さつまいもソルガムケーキ
・おさつチップ(市販品)

さくらんぼ夜ごはん
・ご飯
・かぼちゃのスープ
・オクラのシーチキン和え



今日も最後まで読んで下さって、ありがとうございましたラブラブ
娘がこれからも床の上で眠られますように願って、、
まずは、
右下矢印こちらをクリック音譜お願いしますラブラブ
にほんブログ村 子育てブログ 母乳育児へ 


そして、、
右下矢印こちらもクリック音譜お願いしますラブラブ
 

今日も最後まで読んで下さって、ありがとうございましたドキドキ