余談ですが、、、
{A66F16D0-0D1F-4623-9121-B2746DB39F9F:01}
娘のギリは、ハート型ですラブラブ!(笑)


最近、娘の前髪が眉毛の下まで伸びてきていて、、
実はずっと切る機会を狙っていましたにひひ

起きている時は、動き回るので危なっかしくて切れないので、いつも眠っている時に切っているのですが、、
最近、寝相が悪すぎて切れない。。ショック!あせる



そしてついに今日、チャンス到来クラッカー

珍しく仰向けで眠っている(、、、苦笑)娘の前髪を切りましたチョキ
{A285F762-BEB2-4C12-AA0E-86406DCFE3ED:01}
あっビックリマークビフォーを撮るの忘れてたえっ(笑)


本日の離乳食  
さくらんぼ朝ごはん
・かぼちゃのマッシュ
・ご飯
・ブロッコリー
NEWめかぶ
・鯛
今日は主人がお休みの日で、食べさせてくれましたニコニコありがとうラブラブ

さくらんぼ昼ごはん
{1092B493-7AE7-4808-A5F1-8C22FCDDD331:01}
・かぼちゃのマッシュ
・おにぎり
・ブロッコリー
・えそのミンチ(2日目)
・ぶどう
ブロッコリーは硬めに茹でて、一房ずつ手に持たせると、喜んで食べてくれましたニコニコ
ぶどうは、全く食べず。。

さくらんぼおやつ
・のりわかめせんべい(市販品)
・ぶどう
ぶどうにハチミツをかけてみましたが、相変わらず食べません。。

さくらんぼ夜ごはん
・ご飯
・里芋
・大根
・人参
・きす



いつも見て下さって、ありがとうございますラブラブ
にほんブログ村 子育てブログ 母乳育児へ
にほんブログ村
前髪を切った娘も、、引き続きよろしくですドキドキ