先日、大量に蚊に刺された後、
夜眠る時にはムヒパッチを貼っていましたが、、
それでもやっぱり痒いらしく、、
あちこち掻きむしって血が出てしまったのでショック!
{267F0E93-BF6A-40FB-A0B1-9D4BDC7161EA:01}
あちこち痒いの~汗

とびひ予防に、絆創膏をしてその上に包帯を巻いてみました音譜
(絆創膏だけだと、すぐに剥がされるあせるので)
知らない人が見ると、大怪我したみたいに見えるかしら。。?

最近、私の真似をしてお化粧水をはたく真似をしたり、ヘアピンを髪に刺したがるので、、
ヘアピンを付けてあげると、
鏡の所まで見に行って、、
{A3899FCC-CA64-4570-B0F4-B2A9B8F6CD6E:01}
あら?
{F6CB26C1-811B-45AD-AC45-9261F23858F7:01}
可愛~いラブラブ
大満足ですニコニコ
こんなに小さい頃から、女の子はやっぱり女の子なのね。。ニコニコ

本日の離乳食
さくらんぼ朝ごはん
・ご飯
・大根
・ほうれん草
・人参スティック
・しろさばふぐ
人参スティックは、引き続き好評ニコニコ
{7CAFA996-9AC3-422E-B3E6-6D23743EC67E:01}
う~ん、、これは、、
{2B3FCB7E-7454-4864-849E-6FE823E07CC8:01}
美味いラブラブ
ほうれん草は、今日はよく食べてくれましたニコニコ

さくらんぼ昼ごはん
基本朝と同じで、
-人参スティック
+桃
いつも大好きな桃ドキドキ
だけど、今日はほとんど食べませんでした。。なぜ?

さくらんぼおやつ
バナナ。。
のはずでしたが、一口食べて、ベロっと口から出してしまいましたあせる
まだあんまり熟れてなかったのかな。。


さくらんぼ夜ごはん
・じゃがいも
・ご飯
・玉ねぎ
・小松菜
・鯛

最後まで読んで下さって、ありがとうございましたラブラブ
もし良かったら、ポチっとお願いしま~すラブラブ