右矢印つづき
あまりに眠れないので、ついに大泣きにショック!あせる
またまたコンビニでおっぱい休憩。
       →眠りかけたけど、時間がないので、シートに乗せると起きてしまいましたあせる

その後も泣きましたが、、
私が歌を唄って音譜いるうちに突然機嫌が良くなり、、
{950A7314-121A-42BA-AE9B-305231112D98:01}
ぐぅ~ぐぅぐぅ
やっとこ眠ったのもつかの間、
昼ごはんを食べる予定の場所に着いてしまい、起こすことに。。しょぼんゴメンね~しょぼん

しばらく泣いていましたが、主人の抱っこで持ち直し、いざ食事処へ音譜

。。。えっ
休憩をたくさんしてきたので、大幅に時間がズレて、お昼のピークと重なってしまい、お昼定食売り切れ&お座敷席取れず。。

諦めて、帰り道のショッピングモールでお弁当を買って、車の中で食べることにしましたニコニコ
{C5043780-7DD1-475E-B73E-4E670F47142A:01}
あっち~ラブラブ

{3AC251EA-4CCE-4233-8E1F-772061810ED1:01}
はいどうぞ~ニコニコ
美味しい~ラブラブ

{AFCEB594-BCCD-4E14-97AE-7C78E085344D:01}
お父さん、お茶どうぞ~ラブラブ

{91DF74ED-89DF-4F7A-B12B-A4C39761B1FF:01}
ありがとうニコニコ

つづく右矢印


もし良かったら、1日1回ポチっとお願いしま~すラブラブ