夜中に蚊に襲われ、10箇所も負傷した娘ショック!あせる

あまりに可哀想なので、主人がドラッグストアーでムヒパッチを買ってきてくれましたラブラブ(いつもありがとうドキドキ)

起きている時には貼れそうにないあせるので、娘が昼寝した隙に貼りましたが、、

起きるとすぐに、、
{A9B8B679-F18F-4B39-B747-57219C70F4FA:01}
これな~んだ音譜
{C3F6798C-D7B8-4B95-9852-3630762AEE79:01}
剥がしちゃおうにひひ


{E7A4033B-5636-4C26-BDDC-05F3387505AE:01}
足にもあったビックリマーク
{2B797511-7BFF-4373-BDF1-8D09B3FF9C51:01}
こっちも剥がしちゃおうにひひ
{902058B5-F69B-4388-B99B-32B89C1BBC91:01}
何か描いてある、、
{F4CF7724-0E6D-448D-867D-E81603154C85:01}
はい、どうぞ音譜
あっと言う間に全部剥がされてしまいましたショック!あせる

そして、
貼っても貼っても剥がされるので、
結局貼るのを諦めましたしょぼん

今度は夜眠った隙に、リベンジ、、!?(笑)

最後まで読んで下さって、ありがとうございましたラブラブ!
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村
もし良かったら、1日1回ポチっとお願いしますラブラブ