今日は、主人の実家に行きました音譜

{23205C08-F3DA-4E1A-84F7-811B8D5939E1:01}
行ってきま~す音譜
かなり眠そうです。。

すぐに、眠たいコール連発あせる
おっぱい休憩のため、コンビニに停車。
{FCE92FA1-D2D3-4310-8B4E-52996E62E9DF:01}
ぐぅ~~ぐぅぐぅ
お眠りになられました。。(苦笑)
道半ばのPAでお目覚め目
しばらくご機嫌でしたが、、、
{073261DA-318D-464C-9479-B529BB43BCE2:01}
え~んあせるもう降りたいよぉ~しょぼん
3時間のドライブは、動きたい盛りの娘にはハードだったようですショック!
長旅に付き合わせちゃって、ゴメンねしょぼん

そんなこんなありましたあせるが、、
無事実家到着~音譜

初めのうちは、久しぶりの義父母に緊張して泣き出しそうになってた娘も、、

次第に打ち解けていき、、

お義父様に抱っこしてもらって、
{94F80361-C3C7-4CC1-8FA7-BD187D81EE24:01}
「あっち音譜」「こっち音譜」と言って、いろんな所に連れていってもらったりにひひ


{0EBB7CC1-EEAE-43F7-941B-83D326DBA409:01}
おまんま、美味しい~ラブラブ
お母様にご飯を食べさせてもらったりにひひ

久しぶりのおじいちゃん、おばあちゃんにいっぱい甘えていましたべーっだ!

お義父母様、ありがとうございましたドキドキ

最後まで読んで下さって、ありがとうございますラブラブ
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村
もし良かったら、ポチっとお願いしますラブラブ