今日は三ヶ月ぶりのプールでした音譜
{473E4054-2578-4B74-8F07-60310A0FAA3C:01}
緊張する~~ショック!
久しぶりのせいか珍しく緊張の面持ち。。

点呼の時に名前を呼ばれて手を挙げられるようになったり、キックができるようになったり、、と
今日も成長が見られて、嬉しかったですニコニコ

、、、って、実は、他の子の時にも手を挙げてたりして。。にひひ(苦笑)

そしてプールのあと、更衣室にて、、
{9E897EB8-E992-4840-9BC0-FDD8E4A7C229:01}
いろんなロッカーを、、
{71C3ACBC-C9E7-4068-B8FE-5ECCE0063518:01}
開けたり、、
{514647CB-6247-402F-9480-83715E767FDC:01}
閉めたりにひひ
これを飽きることなく繰り返す娘でありました。。ニコニコ

そして帰宅の車の中で、、
{4108882B-54D8-46A4-A4E6-2AD7E38360D4:01}
ぐぅぐぅぐぅぐぅ
またもや爆睡する娘でありましたニコニコ


今日もたくさん遊んだね音譜
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村
最後まで読んで下さって、ありがとうございましたラブラブ!
もし良かったら、ポチっと、お願いしま~すラブラブ