右矢印つづき

マッサージが終わるまで遊ぶのを我慢していたみたいで、マッサージが終わるや否や、ボールプールに突進(笑)
{D749DA5D-0478-4963-9A52-85CA87506676:01}
大好きなボール遊び音譜
お嬢さん、まだ服着てませんよ~(笑)

{B95AA31B-9608-4DC3-9EBD-09A0E35FF1BA:01}
お友達とおもちゃの家の中で遊んでます音譜

{5F6B5EA1-D54B-4C9C-AC08-BE17961B1C17:01}
大好きなすべり台に登ったよ音譜

仲良くなったお友達やお母様方と今日でお別れかと思うと、何だか切なくなりましたしょぼん

先生もみんなの良い所を見つけて褒めてくださる方で、
おかげで、一年近く素敵な時間を過ごすことができましたラブラブ

11か月に入って体重が減ってから、
離乳食を始めたものの、体重が伸び悩んでいる娘ですが、
今回は結構増えていて安心しましたラブラブ


そして、朝寝も忘れてよく頑張った娘は、
その後すぐにお昼寝になるかと思いきや、なかなか眠られず、、、


結局、眠ったのは17時。ガーン
{AC724CAB-EF06-49F4-8D65-B373FD477A84:01}
すやすや~ぐぅぐぅ
夜、眠れるの~ガーン

18時に主人が帰ってくるまで爆睡ぐぅぐぅ
主人がいるので気が紛れたのか、
いつものように寝起きが荒れることもなく、(良かったニコニコ)、


夜も、いつもより早く眠ってくれましたニコニコ

お昼寝しない日の方が、夜眠らないこともあって、まだまだ娘のペースがつかめません。。


今日一日、なかなかお昼寝できなくて大変だったあせるけど、
娘の成長を感じた一日でしたニコニコ




にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村
もし、良かったら、応援して下さいねラブラブ