9月8日分の記事ですメモ

さくらんぼ朝ごはん
{89890901-109C-41EE-AFD3-AD12F5359D78:01}
・ご飯
・里芋
・青梗菜
・スイカ
  +人参スティック
写真のメニューで食べ始めましたが、朝仕込んでおいた(次の日にあげる予定だった)人参スティックが偶然娘の目に入り、欲しいと要求。。あせる今まで食べたことがなかったので、物珍しかったようです。。



さくらんぼ昼ごはん
{134893CA-FA31-4A46-886A-DC792B593838:01}
・炊き込みご飯&白ご飯
NEWかま
外食したので、大人からの取り分け。

和食だったので、もうちょっと食べられる物があるかな、、と期待してたけど、これ位しかなくて、残念しょぼん
食べる物があまりに無いので、母が隣のスーパーに白ご飯を買いに行ってくれました。。
ありがとうドキドキ
外食した後は、必ずお尻が赤くなる娘。この日も夜には赤くなってましたショック!
何が悪いのかなぁ?
調味料(味噌、醤油、お酒)?
添加物?


さくらんぼ夜ごはん
・ご飯
・里芋
・青梗菜


この日は、お出掛けがいっぱいの一日でした音譜

午前は、父母と一緒に近くのギャラリーに木工・日本画展を観に、お出掛け音譜
{024B4C50-8B64-48CE-8FE9-8729AD755DC1:01}

ばいば~い音譜

昼は、懐石料理を食べに、近くのお寿司やさんへ音譜
{B787A66C-78BB-4638-8CF9-57DA8CC2AA48:01}

行ってきま~す音譜
完全個室でお座敷なので、安心していましたが、、、
娘にはそれが裏目に。。ショック!
完全個室なので退屈し、、
食卓の上に上がって、隣の部屋との境の障子を開けて出ようとし、あせる
更にそれも飽きて、結局「じいじ抱っこラブラブ」に。。
大人が交代で娘のお相手をすることになってしまいました。。

何にでも興味深々の娘には、こども用椅子が必須だと再認識しました(反省)&オープンな空間の方がいいみたいです。


夕方は、毎日恒例の父とのお散歩音譜
{8299BD47-61BA-4E1E-99C0-C17493792F78:01}

あっビックリマークわんわん、いた~ラブラブ
毎日、隣の家のワンちゃんに会うのを楽しみにしているようですニコニコ

じいじ、大活躍の一日でしたドキドキ




にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村
もし、良かったら、応援して下さいねラブラブ