9月4日分の投稿ですメモ

本日の離乳食

さくらんぼ朝ごはん
{B72AE35D-FDE4-4375-8903-55E6E9CBFD46:01}
・ご飯
・里芋
・ブロッコリー
・かわはぎ
最初は良かったのですが途中から急にペースダウン。。半分お残しになりましたしょぼん

その後、お便りがうんち
少し下痢気味。。
桃を食べた次の日はいつもこうなるみたい。
お腹の調子が悪かったから、あんまり食べられなかったのかな?

さくらんぼ昼ごはん
朝と同じ
3/4食べました。
少し食欲回復?

さくらんぼ夜ごはん
・ご飯
・里芋
・ブロッコリー
・キス
・バナナ
ご飯を残したので、バナナは没収(苦笑)


今日は朝から抱っこちゃん。。
具合が悪いのかな?と心配しましたが、朝のお便り後、爆睡。。
いつもより早く起きたから眠かったのね得意げ
{1CDD1942-E24C-42DA-9C8D-688E13975D9C:01}
すやすや♪

そして2時間後、、
{D9AA7CF4-AC3A-49A4-9644-0360834E6ABB:01}
おはよう~音譜
かなり寝ぼけてぼ~としてます。


お便りもあったし、よく眠れたし、万を時して、いざ郵便局へニコニコ{92FDFDCD-3357-43BD-992C-4DE3901A296E:01}
出発~音譜

この後、大変なことに。。

右矢印続く
ランキングに登録しました。
良かったら、応援して下さいねニコニコ
よろしくお願いしますラブラブ