本日の離乳食
さくらんぼ朝ごはん
{B8E8540C-B611-424B-8F31-91DC435C8F67:01}
・ご飯
・かぼちゃ
・小豆のスープ
NEWきびめん
かぼちゃを食べる時はいつもお食事エプロンを付けるのですが、暑そうなので、今日は付けずに食べることに音譜
その後、大変なことになってしまいましたあせる
詳しいことは、また後でドキドキメモ

さくらんぼ昼ごはん
・ご飯
・かぼちゃのマッシュ
・小豆
・桃
朝、あまりかぼちゃを食べなかったので、マッシュにして軽く塩をふると、よく食べてくれましたニコニコ

さくらんぼ夜ごはん
・ご飯
・かぼちゃのスープ
・小豆
かぼちゃはスープにすると、塩を振らないでもよく食べましたニコニコ


今朝の一コマカメラ
{4EA0E616-B318-40D3-A384-18DE11688605:01}
私の好きな光景の一つですドキドキ

娘は、最近高ばいをすることが増えてきました音譜
{0018B11D-11C1-4703-A0D3-4BE28F2C9DEE:01}
いないいないばぁ~音譜

エプロンを着けないで食べ始めた朝ごはんですが、、
かぼちゃはボロボロこぼれる&小豆スープベタベタで、服が悲惨なことにあせるあせる
{3236FF86-280A-46BB-8D02-3355106F6AB0:01}

洋服汚しちゃったべーっだ!
悲惨具合が写真でうまく伝わらないのが、とても残念ですしょぼん
そして、なぜか満面の笑みの娘ガーン
でも、この笑顔にやられてしまうんですよね、、(苦笑)

次からかぼちゃを食べる時は、やっぱりエプロンを着けようにひひと心に誓いました(笑)

小豆スープももう少し水分を少なめにした方が食べやすいと分かりました。