9月2日の分の記事ですメモ

本日の離乳食
さくらんぼ朝ごはん
{C7E9752E-0A54-45E1-8052-DD4F7D857899:01}

・ご飯
・さつまいも
NEWイトヨリ
NEWマスカット

さつまいもは、最初の頃は大好きだったのに、ここ最近急に嫌がるように、、ショック!
今朝も嫌がりましたが、途中からお湯を加えてマッシュにし、少し塩をふると、最後まで食べてくれましたニコニコ

さくらんぼ昼ごはん
{089E873E-F23F-4235-B7F3-8C3CA902B1AD:01}

・ご飯
・さつまいも
・おくら
・人参
やはり、サツマイモはほとんど食べず、、
今度はマッシュにしても、あまり食べませんでしたショック!
そろそろ三食同じ献立は卒業なのかな?

さくらんぼ夜ごはん
昼ごはん+お豆腐

ご飯を多めにし、サツマイモを二切れにすると、全部食べてくれましたニコニコ


今日は、家に帰ると分かっているからか、朝からべったり「おじいちゃん、抱っこラブラブ」でした。

抱っこのまま、母の出勤をお見送り音譜
{2837C5CE-9199-4226-8517-1624EE18E549:01}

ばあば、バイバイニコニコ

家に戻ると、、
数日留守しただけなのに、家が大変なことに、、あせる
どうして、カビや埃ってこんなにすぐに増えるんだろう。。
おかげで、戻った日と次の日の朝はいつも以上に忙しくなりますショック!

おまけに、そういう時に限って、娘の「お母さん」&「どうぞ」コールが炸裂にひひ
余裕のある時は可愛いラブラブ!と思っても、忙しい時には、、、ガーンさらに忙しくなり、目が回りそうですショック!
今日はあんまり忙しいので、少し放っておいたら、しばらくして見にいくと、、
口の中で何かをもぐもぐべーっだ!右矢印変な顔ショック!

慌てて口の中を見ると、堅いプラスチックのケースを齧って食べていました叫び
全部は取りきれず、、、叫び
かなり尖ってました。。。ち~んショック!

危ない物は片付けてるつもりだけど、さすがに全部は片付け切れず、、
やっぱり娘から目が離せませんあせる

「お母さんラブラブ」って機嫌良く呼んでくれてた時に見に行かずにゴメンねしょぼん
、、、、何もないことを祈りますキラキラ

家に戻ると、相変わらずバタバタだけど、これからまたしばらく頑張るぞ~DASH!

お父さん、お母さん、色々ありがとうでしたラブラブ

{7F83A1F6-ED7F-4FF7-89B0-8894F4EC6AEA:01}

お母さん、どうぞ~ラブラブ
この笑顔のおかげで、なんとか頑張れてます。。ラブラブ