- 前ページ
- 次ページ
こんばんは
仕事がひと段落して冬休みが始まりました
とはいっても交代で出勤もあるんですけどね
今日は今さらながらですけどインフルエンザの予防接種を初めてしてきました
今年から義務になったんです
採血の時とはまた違う痛みですね
子どもの泣きたい気持ちが分かりました
後輩と一緒に行ったので2人で頑張ったね
と励まし合いました
話は変わって私の愛読書の紹介です

エビちゃん可愛いですよね
憧れの女性です
いつも笑顔でキラキラでハッピーオーラ全開で大好きです
私も旦那さんの自慢の奥さんでいられるように女子力をまだまだ磨いていきます
これから男子フィギュアスケートをみよっと
頑張ってる人って本当に素敵ですよね

