こんばんは
仕事がひと段落して冬休みが始まりましたとはいっても交代で出勤もあるんですけどね
今日は今さらながらですけどインフルエンザの予防接種を初めてしてきました今年から義務になったんです採血の時とはまた違う痛みですね子どもの泣きたい気持ちが分かりました後輩と一緒に行ったので2人で頑張ったねと励まし合いました
 
話は変わって私の愛読書の紹介です
 
 
エビちゃん可愛いですよね憧れの女性ですいつも笑顔でキラキラでハッピーオーラ全開で大好きです私も旦那さんの自慢の奥さんでいられるように女子力をまだまだ磨いていきます
 
これから男子フィギュアスケートをみよっと頑張ってる人って本当に素敵ですよね