『この子たちもこうなりました』の巻☆ | 鳴門市 プリザーブドフラワー教室&販売 natural pot

鳴門市 プリザーブドフラワー教室&販売 natural pot

1DAYレッスン~資格取得まで一人一人のニーズに合わせた
~お花の教室~

徳島県鳴門市
お花教室&ショップ
natural pot 福山です。




今朝は。。。
「あれ~?ママの電話がない~」と探していると
「パジャマのポケットに入れよったよ~?」と息子。



絶好調で回っている洗濯機を
「いやあ~!!ちょっと待って~!!」と
乱暴にストップさせたものの。。。



着替えた後
電話をさわっていた自分の姿が思い返され

「あ・・・あそこに置いてるし!笑」と
数分で喜怒哀楽を表現?
したような気分になりました。






さてそんな慌てた朝のことも忘れさせてくれそうな
ニッコリお日様みたいなコサージュのご紹介~。





昨日のブログに続いてこの子たちも・・・♪


こうなりました♪



こうかな?こうします^^
やっぱりこう♪とS様。
種類の違うお花をうまくなじませて
ステキに完成です。



S様お疲れ様でした^^