バッチリもちました♪ | 鳴門市 プリザーブドフラワー教室&販売 natural pot

鳴門市 プリザーブドフラワー教室&販売 natural pot

1DAYレッスン~資格取得まで一人一人のニーズに合わせた
~お花の教室~

徳島県鳴門市
お花教室&ショップ
natural potです



クリスマス後にアレンジした
お正月のお花ですが
オーダーいただいた方や
レッスンに来てくださった方から
「まだ元気です~」
「よくもちました~」とのご報告を次々に
いただき嬉しく思います♪♪

 

 
 

 このグリーン色のお花
『アナスタシア』という菊ですが
大きく開花しています!
この開き具合を見ると
お花持ちが心配ですよね・・


でも不思議^^
何日もの間その美しい状態のまま
咲き続けるんです♪


美しい状態でいられるって。。。
なんと羨ましいヽ(゚◇゚ )ノ 


エステに行くと何日間か小顔だったり
ピシッとハリが出たり。。。
私もその状態をキープしたいものです


「重力には逆らえんわ~」と母が
言っていたのを今になり納得☆
そんな話をするとニヤ~と母。
なんだか悔しい~~((>д<)) 



とまあ・・・
皆様よい休日をお過ごし下さい♪♪