朝陽を受けて輝くもみじの

なんて美しいこと

 

 

 

 

阿蘇旅 3日目の朝です

 

日の出前に目が覚めたので

そのまま上着だけ羽織って外へ

 

まずは阿蘇側キャンプサイトへ

 

 

夕方の眺めも

朝の眺めも どちらもいい

 

キャンパーの方と

朝の挨拶を交わしながら

素晴らしい阿蘇の眺めを共有

 

生憎、雲海はあまりなさそうな雰囲気

今日は行かなくて正解だったかなと思いながら

くじゅう側へ戻ってくると朝陽が顔を出していた

 

 

 

 

 

 

 

 

朝のこの雰囲気はやっぱり好き

最近、朝さんぽ、全然してなかったから(;'∀')

 

 

 

今日もまた変わらず陽が昇り

新しい一日を始められることの

幸せを

体いっぱいに感じながら

周りに見えるいろいろなものたちに

目が留まり、シャッターを切る

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結構長い時間、朝散歩を楽しんだつもりだったけど

戻ってひと風呂入ってもまだ相方は夢の中

 

旅に出ると、ゆっくり寝ていたいと思いながら

特に、お天気が良いと、

写真撮りたい欲求がふつふつと湧き上がってきて

まず寝てられません(;^ω^)

でも、肝心な時に起きられなくて

寝坊したりするんです。

それが翌4日目、阿蘇旅の最終日、

大観峰までとりあえず雲海を見に行くよ!

と言っていた朝でした(笑)

 

そして、この後は、

部屋でゆっくり朝食を頂き、

南阿蘇へ

 

続く