白砂糖のお話カップケーキ

私は表参道にあるオーガニックやナチュラルな食品やサプリメントを販売する店に四年勤務していました。
有名な女優さんやモデルさんや、美容を心がけている素敵な女性達が沢山買い物に来てくださっていましたラブ
その方々の多くは白砂糖を避けていました。
なぜ白砂糖を避けているかというと、
太るから、身体を冷やすからという理由です。

白砂糖を大量に摂ると血糖値が急激にあがり、インスリンが大量に分泌されます。
今度は血糖値が下がるので体は再度血糖値を上げようとします。
この乱高下が、体のバランスを崩してしまいますえーん白砂糖には中毒性があると言われているので、また甘い食べ物が欲しくなってしまうという悪循環に陥ってしまいます。
この悪循環を絶ちきるには根気がいりますよね!

どうしても甘いものが食べたくなったら、
アガベシロップがお勧めですニコニコ
血糖値の乱高下をおこしにくい天然の甘味料です。