【今ある】にフォーカスする | カラダもココロも緩めるセラピストコーチ

カラダもココロも緩めるセラピストコーチ

カラダもココロも緩める
アロマリンパトリートメントとパーソナルセッションを行っております。
あなたのカラダもココロも緩め癒し、笑顔輝くお手伝いをします♪

周りの人達は凄くて完璧に見えて。。。

それに比べて自分は。。。


この会話から始まった

トリートメント前のセッション。



何故、そう思う?の問いかけに


自分は、

知識が足りない。

経験が足りない。

準備が足りない。



確かに、これらは大切ではあります。



けれど、足りない物ばかりに目を向けていると

自分は足りないから完璧ではない

と言う思考になりがになってしまいます。




では、あなたにとって

"今ある物"は何ですか?の更なる問いかけに、


仕事がある。

休日に楽しみがある。

推しがいる。

信頼出来る人や家族がいる。

家がある。

ごはんが食べれる。



既にあるが沢山あって、

嬉しい楽しい事がこんなにもあったことを

思い出される瞬間となられました✨




人と比べる事に意識を向けてしまったら

ないにフォーカスするし


私は私に意識をむけたら

あるにフォーカス出来る!



ここ意識する事は、

とても大切なんです。




そして、知識経験を得るために

準備をするのは大切な事なんですが


準備期間が長すぎると

それだけで疲れちゃう💦



用意周到に準備しないと知識経験は得られない

と言うのも思い込みのひとつだと思うんですね。



と言うのも、以前の私がそうだったから😅

めちゃくちゃ分かります🥹!




そもそも完璧なんて存在しないし

完璧な人もいない。



それに、初めはみんな初めてなんですから😊


今、見えているその人達も

どんなに凄い人も

初めの一歩はあった。



そう思うと、

みんなおんなじやん!

って思えてきますよね😊




こうやって気持ちを言葉に出して

少しずつ自分の根っこを強く太くしていくことで

とんどん思考も現実も変わっていきます🕊✨





うん!

その事も、もう既に分かってるもんね😊



これから更に

どんどん自分らしさで行こうね❣️




今日も1日ありがとうございました✨





🌈各体験コースをご用意しております。

ココロもカラダも緩み軽くなる体験をしてみてくださいね 





🌈メニューはこちら 




ご予約、お問い合わせは公式LINEからお願いします♪





あなたの心も体も


緩み癒やし整える


お手伝いをさせて頂けます事を


心よりお待ちしております♪