こんばんはニヤリ

全ての意識は繋がっています。

繋がりたい人とチャネリング&
負のエネルギー浄化のnannanです。







とうとうレプリコンワクチンが
厚労省により承認されてしまいました。




この間の明治製菓ファルマの
責任者との会談は何だったのでしょうか。


嘘をついてたのか、何も知らないのか。
もしかしたら何も知らされていないのかも↓




国が遂行しろと言ってきたら
やらざるを得ないでしょうね。

まぁその国の上には
別の命令系統があるのですが。。。




レプリコンワクチンについて
少し調べていたら
731部隊というワードが出てきました。


何となくしか知らなかったので
調べてみると

731部隊



第二次世界大戦期の大日本帝国陸軍に存在した
研究機関の一つで
かなり非人道的な人体実験をしていました。


そして明治製菓ファルマが買収した
化学及血清療法研究所が731部隊の系譜のようです。


詳しく書かれていました↓





この様なシナリオが
用意されているみたいですが
本当なら恐ろしい事です。


このシナリオ、
前回の動画で村上先生が仰っていた内容と
同じですね。


ここでもブラックロック、
ステート・ストリート、バンガードと
世界三大投資会社の名前が出てきました。



レプリコンワクチンの治験が
日本であったようですが
その治験に参加した人の声が寄せられていました。






今秋からのワクチンが
どの様な報酬になるかは分かりませんが
コロナワクチンを接種させる側からすると
かなり旨味のある話だった事は有名です。



もし報酬が今迄と同じ様に用意されていたら
ワクチンに飛び付く医者が増大しそうです。




そして、打たせたい側からすると
感染症が増えているとメディアを使って
以前のように煽ってくるでしょう。


更にはワクチンを打たないといけないような
空気を作るかもしれません。




さて、これから日本はもしかすると
逆鎖国が始まるかもしれません。

そうすると食物はかなり輸入に頼っているので
入って来なくなるという事態も考えられます。



とある人がこれから米騒動は
更に加速すると言ってました。


危機意識を持って準備されておいた方が
良いかとは思います。





最悪の事態にならないようにと
願っていきましょう!!








お読みいただきありがとうございますラブラブ

いつもブログを応援して頂いて
本当にありがとうございますキラキラ
いいね!もペタも有難いですラブラブ