こんばんはおねがい

全ての意識は繋がっています。

繋がりたい人とチャネリング&
負のエネルギー浄化のnannanです。







今日は滝沢泰平さんの動画を
ご紹介します。




滝沢泰平さんは
昔よくブログを読ませていただいていまして、
講演会なども行った事があり

今はどんなお話をされているのだろうと
久々に興味を持って観てみました。




動画では
こちらのブログでもご紹介した事のある
木内鶴彦さんの
臨死体験時のお話をされていました。

2通りの未来が見えているというお話は
聞いた事があったのですが

具体的に見えた未来の話は
私は詳しく知らなかったです。



滝沢泰平さんは
昔はとても爽やかな好青年でしたが
今はちょっと浮世離れした雰囲気になって
時の移り変わりを感じましたニヤニヤ

(動画お借りしましたー)



この方の凄いところは

金融崩壊や大規模な災害がある未来の為に
村作りをしようと思い立ち

普通のサラリーマンから今は八ヶ岳の方で
コミュニティを作ったり
野菜作りなどをされているというところです。



なかなか出来ないですよね。
 


私は大阪の町中に住んでいますので
やっぱり食糧危機に対しては
心配してしまう時があります。


ホンの少しの備蓄はしていますが
それで大丈夫だとは到底思えないですし。


なので、できるだけ
備蓄はしておいた方が良いと思います。






八ヶ岳にはスピリチュアル系の人
と言ったらいいのか

目に見えない世界を信じてる人というのか
真実を追求している人というのか分かりませんが
そういう方々が沢山集まっているようで

たぶん、これから先
とても安全な場所となるのでしょう。



私は遠くてとても行けないですが
お近くの方は
その辺りに住居を構えてもいいのではないか
と思ったりします。


たぶん精神世界系のお話好きな人に
沢山出会えるんじゃないですかね。







未来は確定していない
とよく言われます。



私もそう思っていますが
何らかの大災害は、そう遠くない未来に
やってくるだろうと思っています。


同じ様に思っている方が
沢山いらっしゃる事でしょう。




以前よりは随分増えてきているとは言え
今のこの社会の雰囲気では

日本人が真実に気付いてるとは到底思えないので
大災害は逃れられないんじゃないかな

という考えにちょっと至っています。




でも未来は変えられるし
まだ間に合うでしょうから

少しでも皆の意識が変わり
それにより大難が小難へ
小難が無難になればいいなと思って

私が出来る事をやっていこう
という思いでいます。







対談の中で「美しき緑の星」
の映画のお話が少し出てきました。



一時一部の人達の間で
とても流行った映画ですが
上映禁止となった映画としても有名です。




上映禁止となった理由は
支配者達からすると
間違いなく知られてはまずい内容だからでしょう。



久々に観てみたいなと思い
確かDVDを持っていたはずと探してみましたが
ちょっと分からないあせる




 
ご覧いただきたい映画ではあるので
DVDなどを購入するしか手段はなさそうですが
是非鑑賞してみて下さいドキドキ











お読みいただきありがとうございますラブラブ

いつもブログを応援して頂いて
本当にありがとうございますキラキラ
いいね!もペタも有難いですラブラブ