こんばんは爆笑

全ての意識は繋がっています。

繋がりたい人とチャネリング&
負のエネルギー浄化のnannanです。






衝撃的な事件が起こりました。



トランプ元大統領が銃撃されました。



耳をかすっただけで
命に別状が無かったようで良かったです。




11月にあるアメリカの大統領選で
トランプさんは正式な候補者となっていますが
その演説中に銃撃されました。




大統領選までの期間は荒れるだろうし、
もしかしたら暗殺もあるかもしれない
とは思っていましたが、やっぱり起こりました。



まだこれからも荒れるとは思いますが
これでトランプさんが大統領になる事は
ほぼ確定したんじゃないかと思います。





だとすると
日本はかなり揺さぶられる事になるだろう
と思っています。


何せ日本はアメリカの属国
51番目の州と揶揄されているくらいですから。





トランプ大統領は
過去に一度も戦争を起こさなかった
と言われているので

今起きている戦争を
止めてくれるかもしれません。




日本に対しても
「日本を綺麗にしてお返しします」
と言ったとか、言わないとか。





言わずもがな
この綺麗にします、とは

トランプさんが表現するところの
DSを全て掃除するという意味ですが

DSとは軍産複合体とか
闇の政府とか支配者とか

もっと言うと悪魔崇拝者とか
そういう意味合いの事になるでしょう。



それらを一掃すると
常々トランプさんは発信しています。





そして今年の4月には
麻生太郎さんがトランプさんに会いに行ってます。


麻生さんは何を意図しているんだろう
と思いましたが

トランプさんの大統領選の勝算があって
会いに行っているとは思います。





日本の一般のニュースでは
トランプさんは型破りで酷い人物だ
という風に報道していますが
アメリカではかなり人気があるようですね。



プーチンさんも同じくですが。。。





この事件が
大きく流れを変えたような気がしていて
日本も大きく変わるんじゃないか
と感じています。


何となく空気が軽くなったような。。。






とはいえ、何より
日本は日本人の意識により変わって行くので

やっぱり
一人一人の意識がより良い方向に向かう事が
大切だとは思っています。









お読みいただきありがとうございますラブラブ

いつもブログを応援して頂いて
本当にありがとうございますキラキラ
いいね!もペタも有難いですラブラブ