こんばんは爆笑

全ての意識は繋がっています。

繋がりたい人とチャネリング&
負のエネルギー浄化のnannanです。






そうそう、玉置神社のエピソードで
もう一つ面白いお話がありまして。




Jさんは現在あるお仕事をされていますが
「将来(60才くらいから)シニア女優になる」
という夢を持っています。


何でシニアなのかはよく分からないのですが
たぶん今のお仕事を充分やり切ったと
思えた先にある夢なのでしょう。





で、そんな彼女は
まだ女優としてデビューはしていないものの
既にお稽古には通っていて

実力をつける為になのか
練習してこい、と言われたのか忘れましたが
長台詞を覚えるという訓練をしています。




その台詞を見せてもらいましたが
台詞という感じじゃなくて
お経のような感じでした。


で、その台詞があまりに長いので
全く覚えられず、かなり苦労していたようです。



それなりの年齢になってくると
流石に記憶力もなくなって来るし
今更あんな長い文章を覚えろと言われても
私なら直ぐに断念しそうですあせる





Jさんはかなり頑張っていたのですが
数行分しか覚えられないと嘆いておられました。




それが!何と!
玉置神社に行ってから
その長い長い台詞がスラスラと頭に入って
覚えられるようになったそうです!


まるで魔法に掛かったみたいですポーン




毎度その話になって
不思議過ぎる〜とJさんは仰っていますが
本当に玉置神社って不思議な力を持っていますね。




これをする!と決めてお願いすると
強く後押ししてくれる気がする
とJさんは仰っていました。



なので、Jさんは
シニア女優というお仕事を通して
誰かを励ましたり、勇気を与えたりしたい
みたいな気持ちが根底にあって

それで神様はサポートしてあげようと
思って下さったのかもしれませんね。





玉置神社の懐の深さと力強さを
改めて感じたエピソードでしたキラキラ









お読みいただきありがとうございますラブラブ

いつもブログを応援して頂いて
本当にありがとうございますキラキラ
いいね!もペタも有難いですラブラブ