こんばんはおねがい


全ての意識は繋がっています。

繋がりたい人とチャネリング&
負のエネルギー浄化のnannanです。








とても胸に刺さるXの投稿を見つけましたので

シェアさせていただきます。






それを受けて別の方が

このように投稿されていました。





昔の人は辛い体験をしてきたからこそ

このように話されるのですね。



確かにテレビばかり見ていると

バカになると昔はよく言われていました。


それが3S政策の一環なので

まんまと日本人はやられてしまいました。



3S政策とは戦後の日本人を

白痴化させるために行った政策です。

(スポーツ、スクリーン、セックス)






こちらは
もしかしたらご存知かもしれません。

記者会見の席での会話ですが
何故か音声が全部録られていて
それが流れたようです。



相当X内で荒れていました。

原口議員はコロナワクチンを打ってから
癌に罹患し、そこから精力的に
ワクチン摂取を阻止するよう
働きかけていらっしゃいます。



最後の言葉には驚きました。

「やっぱり安倍(首相)さんが言ってた通り
(ワクチン)は生物兵器だった。」

安倍首相は知っていたのですかね。。。




お伝えしたかもしれませんが
日本人が有り得ない程亡くなっています。


コロナが流行った2020年は
死亡数が逆に減っています。

そして、2021年、2022年、2023年
どうなっているでしょうか。

2022年から特に激しく増えています。
異常事態です。
もはや戦争中と変わりありません。


2021年から始まったワクチン。

ワクチン以外に人が沢山亡くなるような
何か災害が起きたのでしょうか。





先日知人が言っていました。

政治家やスポーツ選手など
かなりの著名人が通う整体院に行った時に
「あなたはワクチンを打ちましたか?」
と訊かれたそうです。


そこで、打っていないと答えると
「一般の方で打っていないのはかなり珍しい。
ここに来る政治家のような人達は
ワクチンなんて打っていませんよ。」
と言われたそうです。


お上の言う事をそのまま鵜呑みにしていたら
自分や大切な人の命が脅かされるかもしれないと
心に刻んでおいた方が良さそうです。




この人は本気で日本を
何とかしたいと思っているのでしょうね。

以前はパフォーマンスと思っていたのですが。。。






先日元同僚達に会いまして
どんな仕事をしているのか聞きました。


同僚のAさんは
消防関係の仕事をしているそうで
消防訓練の案内や
予約受付などをしているらしいです。



大阪の繁華街にあるビルのオーナーに
消防訓練の案内の架電をするらしいのですが
そのビルのオーナーは殆ど中国人らしいです。

びっくりするよ!と言ってました。



以前より中国人に
土地を買われていると、よく聞いていましたが
現実的に嘘偽りなく
中国人が大阪の町を侵食してきているんだと 
ひしひしと感じてしまいました。

大阪だけではありませんけど。



普通に生活してくれていたら
特に何も思わないのですがね。。。



移民政策を!と
叫んでいる方がいらっしゃいますが
日本人を増やす手立ては無いのでしょうか。



髄分と治安が悪くなってきています。


数々の外国人による悪事が
不起訴となっているようです。


誰の為の法律なのでしょうか。





穏やかに普通に住んでくれていたら
問題ないのですがね。。。








お読みいただきありがとうございますラブラブ

いつもブログを応援して頂いて
本当にありがとうございますキラキラ
いいね!もペタも有難いですラブラブ