こんばんは爆笑

全ての意識は繋がっています。

繋がりたい人とチャネリング&
負のエネルギー浄化のnannanです。







久々にオカルト的、都市伝説的な
動画を見つけまして。


とても面白くて
なるほど〜と思う内容でしたので
ご紹介したいと思います。

(動画お借りしましたー)


南アフリカのシャーマン、ムトワは
既に2020年に亡くなりましたが
サヌシ(知識の保持者と伝達者)として
太古の地球の伝承を残してくれています。




彼の話によると
地球人類が言葉を話さずとも
コミュニケーションが取れていた頃に

チタウリ人という
爬虫類型の人間がやってきて
人類を支配していきました。



彼らは人類に2つの事を与えました。
1つ目は雌雄同体の人類の体を男女に分けた事。
2つ目は言語能力でした。



それにより
思考で意思疎通出来ていた人類は
言葉の壁が出来てしまい

完全なコミュニケーションが取れなくなり
人と人の間で分断が起こり始め

そこから民族の壁が出来、争いや戦いが
絶え間なく起こる様になりました。




ムトワはチタウリ人が
どのような姿かを知りたければ
スターウォーズを観ればよいと言いました。

遥か昔に宇宙大戦として
スター・ウォーズの様な戦争が本当にあった
とよく耳にします。





このチタウリ人はよく知られている
レプティリアンの事だと思います。

名称は違えど
世界中に爬虫類型の人間がいた形跡があり
日本にもそれと思われる有名な像があります。



法隆寺の塑像の
馬頭形、鳥頭形、鼠頭形です。



馬、鳥、鼠となっていますが
どれも同じような姿にしか見えませんね。


この像はかなり謎に包まれていますが
爬虫類型人間だと言われると納得出来ます。




人間の脳には
爬虫類脳と呼ばれる部位があります。

扁桃体とされる脳は爬虫類脳と呼ばれ
常にサバイバルモードにある原始的な脳で
恐怖や不安といった本能的でマイナスな情動に
深く関わっているとされています。


これも偶然ではなく

意図的に作られていたと考えれば

更に納得出来ます。





チタウリ人はいつの日か
人類との戦争で負けてしまい

地球の地下で生活を始めましたが
人類の支配を決して諦めず

彼らは自身と人類との混血することで
人類を支配に成功しました。



チタウリ人の支配が
未だに終わっていないにも係わらず
何故人々の目に見えないかには
ワクチンと関係があるようです。


ワクチン接種を逃れた人は
UFOのような飛行物体を見ることが出来ましたが
ワクチンを打つとそれらを全く見る事が出来ません。


ムトワが言うには
チタウリ人を至近距離で見た事があるが
ワクチンを接種する事により
人間の視覚による特定の能力が制限されている、と。




ワクチンが人々の視覚に制限をかけていた
という話は始めて聞きました。

それでワクチンを
執拗に打たせたがっているのかと
とても納得しました。





人間の脳に爬虫類脳があり
不安や恐怖という感情に深く関わっていますが

チタウリ人はその不安や恐怖という脳波、感情を
必要とし、重要な食としているようです。


その為
絶えず紛争や争いを起こしているのですが

私がいつもどんな意識でいるかが重要
と考えているのはそこも関係しています。



不安と恐怖のエネルギーが減れば
彼らは私達のそのエネルギーを得られず
力を蓄える事が出来なくなります。


なので、真実を知った上で
朗らかに楽しく生きる事が大切だと思っています。


という訳で私はチタウリ人(レプティリアン)
が存在するだろうと考えています。


見たことがないので
半信半疑な部分は多少ありますが。。。




でも、この広い宇宙において
地球以外に高度な生命体が存在しない
と考える方が無理があるでしょう。




先日、令和6年6月6日に
超党派によるUFO対処議連が設立されました。

666の悪魔の日に
わざわざ設立した意図が何なのか
ちょっと穿った目で見てしまいます。
小泉進次郎さんもいる事だし。



でも、それくらい宇宙人の存在が
一般的になってきているという事なので

チタウリ人の存在が
全くの荒唐無稽な話だとは言えないと思います。




因みにワクチンによって
視覚の制限がかかっているようですが

超感覚に直結する大事な脳の器官である松果体は
フッ素によって石灰化してしまいますので
フッ素も意図的に利用されていると思います。


歯磨き粉に入っていたり
歯医者でも虫歯予防として利用されていますし
最近では水道水にも入れられるかもしれない
という話もあります。


これらも視覚制限の為かもしれませんね。

フッ素は是非
避けていただいた方がいいと思います。



フッ素を避けて
明るいエネルギーを放出し続けて
チタウリ人が地球に住めない様にしていきましょ。



きっと、出来ます。
ムトワが言うには昔に人類は
チタウリ人に勝ったらしいのでウシシ








お読みいただきありがとうございますラブラブ

いつもブログを応援して頂いて
本当にありがとうございますキラキラ
いいね!もペタも有難いですラブラブ