こんばんは照れ

全ての意識は繋がっています。

繋がりたい人とチャネリング&
負のエネルギー浄化のnannanです。





先日、
パンデミック条約反対
レプリコンワクチン反対
の大阪のデモに参加してきました。


デモに参加するのは初めてで
何か分からんけども着いていきます
という感じでゾロゾロと歩いていきました。


靭公園から難波の元町中公園が終着点で
およそ2.5kmを1時間ちょっと掛けて歩きました。





大阪のデモは1000人超えだったようです。




その前に東京日比谷でデモがありました。
その数、4万人とも5万人とも言われています。


実際の人数はハッキリしていないらしいですが
相当な人々が集結したようです。





これだけの人が集まっても
日本の大手メディアは報道しませんでした。


過去ニュースを探しましたが
500人程の規模の春闘デモが
NHKでニュースになっていました。


500人程度のデモはニュースになって
4万人はニュースにしないのですか?



しかもNHKはパンデミック条約に関して
誤情報として
注意喚起のニュースを流していました。




これ、日比谷の大規模デモの翌日です。
意図的にやってます。



NHKが信用に値しないという事が
ハッキリ分かりました、、、
いえ、前から分かってましたけども。

他の大手メディアも同じ穴の狢ですね。




デモをしたからといって
何が変わるのか分からないし
対立のエネルギーを出すだけだと
言う人もいるでしょうが

これだけの規模のデモを目の前で見たら
一体何事?と思って気にする人も
出てくるんじゃないかな?と思います。


それによって
一人でも多くの人が気付いてくれたら
と思う気持ちがあってデモに参加しました。




今回のデモでつくづく感じたのは
今の政府や今の世の中に問題があるのは
国民の無関心が元凶なんだろうな、と。


やはり日本人の意識が
重要になってくるんじゃないでしょうか。




まぁ、でも4,5年前に比べたら
随分と意識が変わって来てるだろうとは思います。






こちらは我那覇真子さんが
日比谷デモを主催された林千勝さんに
インタビューされた動画です。









お読みいただきありがとうございます
ラブラブ

いつもブログを応援して頂いて
本当にありがとうございますキラキラ
いいね!もペタも有難いですラブラブ