こんばんはニコニコ

全ての意識は繋がっています。
繋がりたい人とチャネリング&
負のエネルギー浄化のnannanです。






いつもお越し頂いてるTさんには
大事なビジネスパートナーがいます。


そのパートナーの彼女達の売上が
上がるようサポートをしていて
彼女達からの相談話しもしっかり聞くよう
徹底していらっしゃいます。



パートナーのお一人の女性の方は
少し成績が下がってしまいました。

「何が原因だったのか凄く気になる」
とTさんが仰るので
その女性の潜在意識に入って
原因を見に行きましょうとご提案しました。




Tさんに
その女性の潜在意識に入っていただいて
原因を探りに行きます。

するとTさんはその女性に
モヤっとした黒い何かが見えてきました。



私にも見て欲しいとTさんが言うので
彼女に意識を集中してみると
彼女の背中に人の形まではいかない程の
グレーっぽい塊が見えます。



これが原因かと思われ
それを浄化させていただきました。

その塊は直ぐに消えていき
然程気にする事は無さそうでした。




Tさんに彼女の普段の様子を伺うと
体調を少し崩していたようです。

また、人の体に触る
施術のようなお仕事もされていて
それで負のエネルギーが付いていたのかもしれない
とおっしゃいました。



アロママッサージやリンパマッサージなど
人の体に触るお仕事をされている方は
沢山いらっしゃいますが

よく聞くのが
「お客様から何かを受けたみたいで体がしんどい」
という言葉。


お客様が持っていた負のエネルギーを
受けてしまって、体調を崩してしまう
という事が多々あるようです。



Tさんのビジネスパートナーの女性の
背中の塊が人の形には見えなかったのは

負のエネルギーの集合体だったから
形としてハッキリ見えなかったのかもしれません。





マッサージなどを生業としている方は
普段から負のエネルギーを受けないように
また受けても流せるように工夫された方が
絶対良いと思います。



やり方は色々あるのでしょうが
イメージで光のドームを作って
自身を包んでからお仕事をすると
少しは軽減されるかもしれません。

塩を持つのもいいかもしれません。
寝る前に御香を炊くのもいいかもしれません。



自分自身を守る方法を探して
体調を崩さないようにして下さいねキラキラ








お読みいただきありがとうございますラブラブ

いつもブログを応援して頂いて
本当にありがとうございますキラキラ
いいね!もペタも有難いですラブラブ