こんばんは照れ

全ての意識は繋がっています。
繋がりたい人とチャネリング&
負のエネルギー浄化のnannanです。






前回の記事に嫌な匂いがした
という話を書きましたが

先日お越しいただいた方は
その匂いの事でご相談に来られました。



親戚が引っ越しをするというので
ソファを貰ったそうで
そのソファがとても臭くて気になると仰います。


そのソファの持ち主である
親戚のパートナーの人を
ご相談者様はあまり快く思っていません。



年配者を大事にしない
自分は何も動かない

そういうパートナーの態度が
あまり好きになれない理由だそうで

ソファを貰いに行った際に
決定的にその人の心象が悪くなり
ソファを貰った事をとても後悔したそうです。




おまけにそのソファをもらった日に
頭が痛くなり、目が腫れたりなどし
この酷い事象は
ソファの所為だと思ったようです。




潜在意識で
そのソファを見に行ってもらいましたが
何か黒いものが渦巻いているようでした。


一頻り浄化をさせていただくと
そのソファがみるみる美しく輝き
禍々しいモノはどんどん無くなっていきました。


その後、別のセッションをし終了しました。


翌日ご相談者様からご連絡をいただき
ソファの臭い匂いが無くなりました。
とご連絡いただきました。




パートナーの負のエネルギーが
ソファに粘着していたような感じでしたが
そういう事ってあるんですよね。


何らかのエネルギーを物もまとっているので
中古品を嫌がる人もいます。



もし中古品を購入したり
貰ったりする場合は、自分で出来る方法で
浄化をした方がいいかもしれません。









お読みいただきありがとうございますラブラブ

いつもブログを応援して頂いて
本当にありがとうございますキラキラ
いいね!もペタも有難いですラブラブ