こんばんはおねがい

全ての意識は繋がっています。
繋がりたい人とチャネリング&
負のエネルギー浄化のnannanです。






前回のブログで
ご相談者のHさんが

「望む方向にどんどん向かってるんですけど
いいんですかー?!」 

と叫ばれ(笑)て、考えていました。



こんな人多いんじゃないかな、と。



願いが叶っていくと

これで大丈夫だろうか
幸せになっていいんだろうか

何て無意識に思い込んでいるんじゃないかな、と。



無意識のレベルなので
当人は気付いていないかもしれません。




いつも職場の人間関係でトラブルがある。
いつも碌でも無いパートナーに出会ってしまう。
何か問題が解決したら直ぐに次の問題がやってくる。


など、こんな風になっていませんか。



トラブルのある状態が当たり前になって
そういう状態でないと落ち着かないとか
自分らしくないとか
無意識に思ってしまっているかもしれません。


無意識なので、
なかなか気付けないのですが。。。




周りを見渡すと
この人、きっと負の思い込みで
今の現象を引き起こしてるよねー

と思う人がたまにいます。



もしトラブルや問題にいつも巻き込まれて
辛い思いをしていたら
一度自分自身が何を思考し、何を望んでいるのか
意識してみて下さい。


願い事は潜在意識の方が叶いやすいです。
なので無意識で思っている事が叶います。



私は幸せになっちゃいけない。
私は苦労しなきゃいけない。

なんて無意識に思っているとしたら
そんな現実が常にやってきますよ。



無意識を意識に変換して
望む方向をしっかりと意識的に
考えるようにして下さい。



潜在意識がちゃんと
あなたの願いを叶えてくれるはずです。



それでも
どうしてもネガティブに思考してしまう
という人は、自分自身の浄化をして下さい。


「ごめんなさい、ありがとう」
と呟くでもいいでしょうし
他に浄化の方法があれば
それを意識的にやって下さい。



もちろん、私の浄化セッションを
受けて下さってもどんどん浄化が出来ます。



とにかく自分自身の浄化に励んで下さい。
少しずつですが
ネガティブな思考が減っていきます。



そうすれば無意識でも
ポジティブ思考になっていくはずなので、
負の現象は起こりにくくなっていきます。



そうして思い描く
あなたにとって幸せな未来を掴んで下さいねキラキラ








お読みいただきありがとうございますラブラブ

いつもブログを応援して頂いて
本当にありがとうございますキラキラ
いいね!もペタも有難いですラブラブ