こんばんは爆笑

全ての意識は繋がっています。
繋がりたい人とチャネリング&
負のエネルギー浄化のnannanです。





以前ご紹介した、さとうみつろうさんの
「0の祈り」イベントに参加しました。

その日はセッションの予定が入っていたので
ご相談者のHさんと一緒に
参加するという形になりました。



さとうみつろうさんの
ピアノの演奏と誘導により
願いが叶う12時6分に合わせて
瞑想が行われていきます。



みつろうさんの誘導で
今まで我慢してきた事や
自分が本当は何がしたかったのかなど
瞑想しながら自分自身に問い掛けるのですが

ライブ中継ですすり泣く人もいて
辛い想いで泣いていたのか
喜びの涙を流していたのか分かりませんが

それぞれの想いが重なって
とても深い瞑想会になっていた気がします。




私自身は然程今は
負の感情も何か背負っているものも
殆ど無いんだと自覚出来て
それがとても良かったと思っています。



一緒に参加されたHさんに感想を伺うと
お母様への負の想いが酷く残っている
とは感じ無かったとお話されました。




Hさんはお母様との確執があり
酷い関係をどうにかしたくて
私のところに来て下さっていますが

お母様への負の感情が本当に無いのかどうか
試しにお母様のお腹の中に居た頃に
再度行ってみましょう、という事になり

0の祈りのイベントの後に
お母様のお腹の中に居た頃に
誘導セッションさせていただきました。




Hさんが
私のところに初めて来て下さったのは
2年?程前だったかと思いますが
どれ程Hさんの心が傷付いているのか

インナーチャイルドに
会いに行っていただいた流れで

お母様のお腹の中へと誘導しましたが
お腹の中に行った途端に
「寒い寒い」と呟かれて

見えてくるものは何もなく
只、真っ暗な中に閉じ込められたような感じで
とても辛そうにされていました。


その状態で浄化をさせていただきましたが
状況が良くなる気配がなく
これ以上は無理だと判断し
直ぐに誘導を終え、現実に戻っていただきました。



浄化をしても全く効果がなく
誘導をやめて直ぐに現実に戻っていただいた
というセッションは殆ど経験した事がありません。

当初のHさんはそれぐらい酷い状態でした。




それからお腹の中への誘導は
しばらく出来なさそうという事で
機会を見ていましたが

今回2度目のお母様のお腹の中への
誘導となりました。




お腹の中は当然の事ながら
暗い場所ではあったようですが
真っ暗で何も見えないという感じでもなく
少し薄暗い空間だったようです。


何か感じますかと問うてみましたが
特に何も感じなく、
寒さも全く無かったようでした。


浄化する内に、辺りは明るくなり
とても心地よい状態になられたようなので
セッションを終え、現実に戻っていただきました。



初めてのお腹の中への誘導セッションの時と
今回のセッションと、明らかに違いがあり

何度も浄化セッションを受けて下さっていた事で
効果が現れたという事だろうと
御本人も驚かれていました。



ご自身でも、とても良い状態であると
認識していただけたようでした。



「私、どんどん望む方向に人生が
進んでるんですけど!いいんですか、これ!!」
と突然Hさんがおっしゃいました。


「え?びっくりいいんですけど!
むしろそうなって欲しくて私はセッションを
させていただいているんですけどあせる
と思わず答えましたわあせる



凄く嬉しそうに
微笑んでいらっしゃるHさんを見て
ホント、安堵しました。




まだまだ望む未来をHさんはお持ちなので
これからもしっかりと浄化セッションを
させていただきたいきたいと思います〜ドキドキ









お読みいただきありがとうございますラブラブ

いつもブログを応援して頂いて
本当にありがとうございますキラキラ
いいね!もペタも有難いですラブラブ