こんばんは爆笑

全ての意識は繋がっています。
繋がりたい人とチャネリング&
負のエネルギー浄化のnannanです。




施術マットにも意識がある
というお話をしましたが
昨日ちょうどビックリする事がありました。



その日私は
セッションの予約が入っていました。

旦那っちは
今乗っている車にお別れをする日でした。



私が出掛けようとすると
時間帯が合わせられなくもなかったのか
雨が降っていたからなのか

サロンまで行くなら送っていこうか?
と珍しくイヒ声を掛けてくれました。




で、ラッキーと車に乗り込んで
途中買い出しの為にスーパーに寄って
車に再度乗った時に
何かがバサッと足元に落ちてきました。


助手席の足元です。
黒い板みたいな物です。


何だこれ?


よく分からないので旦那っちに
「何か落ちてきた」と言うと
「後で治しておくからそのままにしておいて」
と言われ

サロンに着いたので
落ちてきた何かをそのままにして
最後のお別れの挨拶をと思い
「今までありがとう」
と心の中で呟き、車を離れました。




セッションが終わって家に帰ると
旦那っちがすかさず話しかけてきました。


「俺、左目視力あんまりないやん。
車に乗ってたら左のサイドミラーが見えにくいねん。

それで次の車には
サイドミラーがより見えるようにするサイドミラー
を着けようと思って、ミラーを買ってんけど

車を調べてもネットで調べても
どこで配線するのか全く分からんかってん。
で、買ったもののどうしよーって思っててん。

そしたらさぁ、今日車で
足元に板みたいなのが落ちてきたやん。

それを治してたら
配線の場所がそこやって分かってん。
最後に車がここにあるよって教えてくれたんやわ。」



ええええええーーーー?!
そんな事ある?!
なんて良い子や!!


ちょっとウルッとしましたが
旦那っちもちょっと泣きそうになってましたえーん


そんな良い子を何で手放すねん!

と言いたいところですが
決めてしまったものは仕方ない。



「ちゃんと車にお礼言った?」
と聞いたら

「ちゃんと言った」
と言ってたので車も快く
別の場所に行ってくれるでしょう。



ホントにびっくりしました。

今まで助手席に乗っても
足元の板が落ちてくる事なんて
一度も無かったから

本当にその車は
ここにあるよって教えてくれたのだと思います。


凄く凄く感激しました。



物にも意識がある、を体感しました。



こんな事があると身の回りの物が
とても愛おしく思えてきますね。





ところで前回の記事で書いた
施術用マットを浄化した話の後日談ですが

Tさんが
「施術の予約が次々と入ってるみたい」
とサラッとおっしゃっていたので
(ここ、聞き逃さんよウシシ)


施術用マットも
ご機嫌よく働いてくれているのかな
と思っておりまするドキドキ








お読みいただきありがとうございますラブラブ

いつもブログを応援して頂いて
本当にありがとうございますキラキラ
いいね!もペタも有難いですラブラブ