こんばんは爆笑

全ての意識は繋がっています。
繋がりたい人とチャネリング&
負のエネルギー浄化のnannanです。






以前、弥山に行ったブログを書きました。

弥山の頂上には巨石が並んでいて
それらが何故こんな場所にあるのか

その巨石を音(声)で動かした人がいる
というお話でした。



世界中にある建造物や巨石などは
もしかしたらこちらの動画で
説明しているような意味があるのかもしれません。



えーっと、ちょっと何言ってるか分かんない。

という箇所が多々あるので
分かるとこだけ要約します滝汗




ニコラ・テスラは
あのエジソンを凌ぐ
他の全ての研究者や発明者より
頭一つ抜きん出た人です。


交流機器の基礎となる回転磁場を考案し
発電機や変圧器,モーターなど
多くの機器はこの基礎の上にあります。



〜ニコラ・テスラが言った。

「宇宙の秘密を知りたければ
エネルギーの周波数と振動の観点から考える事だ。」


創造物の全てが回転し、振動している。
全ての物に主要な共振周波数が存在している。


バクテリアでも原子でもなんでも
サッカーフィールドでさえも

主要な共振周波数を特定する事さえ出来れば
その周波数で操作出来
それがキリスト教における言葉となる。


音は全ての創造の源であり
音の共鳴は全ての物の原因であり
音は物理を現実化する。

全ての周波数には独自の形状がある〜




つまり音から全ての物理的な物が創られる
という事です。

音から全ての物が創られ
音には特定の周波数があり
その周波数によって形状が変わるという事です。




音からハリケーンを作り出す
特許を取った人もいるそうです。

知らず知らず天気が
作り出されているかもしれないと言ってましたが
まさに今、気象が変えられていると
最近は表立って訴えている人が増えました。




以前、音楽療法とか周波数療法が
これから主流になるだろうと
書いた事がありますが

私達の肉体も
特定の周波数で形状されていると言えるので
周波数療法により、病気が治るという事も
容易に想像出来ます。




〜石が情報を保持する能力を持つツールであり、
エネルギー源である事を古代の人は知っていた。


ピラミッドやボルブドゥールなど
古代の建造物は古代の機械であった。


石の結晶体から造られた巨大な機械で
特定の機能を実行したり
創造したりする為の物だった。


ストーンヘンジは
共鳴装置、エネルギー装置として
特別に造られた物である。


エジプトの寺院は
捧げ物と祈りの為に造られたとされているが、
全てナンセンスである。


これらの寺院は
巨大なエネルギー回路であり
想像を絶する回路基板であった。


ピラミッドは今も
巨大なエネルギーが流れている。
そしてこれは巨大な発電所に見えてくる。


サクサイワマン遺跡も
巨大な回路基板にしか見えない。
山頂にある要塞なんかではない〜





日本にも多くの巨石群がありますが
もしかしたらそれらはエネルギー発電装置
だったのかも知れませんね。


ピラミッドはお墓ではなく
エネルギー装置だと何かで見た事があります。



日本の巨石群がエネルギー装置だとしたら
それこそ電気はいかようにでも作り出す事が出来
現代のように、電気代が高い〜えーん
と嘆く事も無かったのでしょう。


フリーエネルギーは 
古代人が既に開発していたのかもしれません。


やはり古代人は
今よりもっと優れた技術、科学を
操っていたと言えますね。




この動画で物を浮かす実験をやっていました。
簡単な方法で
古代人が重いものを浮かせた方法ではない
と言ってましたが

きっと音で
重いものも動かせる事が出来たのでしょう。



だから山頂に
巨石を並べる事が出来たのでしょうね。




音によって、
体調や気象や全ての形状が
影響を受けるのであれば

やはりどんな言葉を発しているかで
自分の身体や環境や
社会までも変えていけるのかもしれませんキラキラ







お読みいただきありがとうございますラブラブ

いつもブログを応援して頂いて
本当にありがとうございますキラキラ
いいね!もペタも有難いですラブラブ