こんばんは爆笑

全ての意識は繋がっています。
繋がりたい人とチャネリング&
負のエネルギー浄化のnannanです。






先日、浄化会メンバーで
斧バーに行って来ました。



私は高校時代(遥か昔あせる)の
体力測定のボール投げが非常に苦手で
ダーツなども得意でなく

斧なんて投げたら
絶対自分の頭にぶっ刺してしまうわと思い、
今回は見学だけにしておきましたあせる




斧大好きJさんは
それはそれは嬉しそうに斧を投げていて

まぁ、それを見てるだけでも
こちらが幸せな気分になるというか

その斧バーでは木の匂いが充満していて
とても癒やされました。



こんな所で投げます。



お店は地下にあり、薄暗い感じで
ちょっとお店に入る時に躊躇しましたが
入ってみると、
本当に木の匂いが心地いいんです。



また行きたいくらい。
見学しにウシシ



何よりJさんが楽しそうで、楽しそうで。

もう一人のTさんも楽しそうなんですが
テンションが明らかに違う。



そして、上手い!



斧バーはダーツに似たスポーツで
1時間コースだったのですが
最後の15分くらいは
投げる斧全てが的に当たっていました。


あと数回の練習で当てたい箇所に
当てる事が出来そうな勢い。


そもそも当てる事が難しいようで
普通は的に当たらずに下に落ちるようです。





意識と繋がる講座でJさんは
事ある毎に木こりが出てきていました。
過去世や守護天使の入れ替えなど。


過去世は木こりだったのかなぁ。


とよく話しをしていましたが
もう絶対木こりだったと思う。
ってくらい斧投げが上手い!!




過去世で得意だった事は
今世でも得意になるんでしょうね。


体が記憶しているというのか
初めて触る物ではないので
体が慣れているという感じなのでしょう。




そういう人が実際にいて
講座を受けて下さったMさんは
革製品を製作されたり、刺繍をしたり
手先がとても器用で

初めて触るはずなのに、
既に知っている、やり方が分かってしまう
そして勝手に手が動く
という状態になるそうです。


興味の出た何かを作る度に
そんな感じになるそうで
職人として生きた過去世が多いのでしょう。




過去世でやっていた職業が
得意な技として今世でも
受け継いでいるかもしれないのなら

どんな職業だったか探ってみても
面白いかもしれませんね。




とにかくJさんがイキイキしてて
何か開眼しちゃったのかなぁという感じキラキラ




お近くにあれば、是非斧バーへドキドキ




最後にパシャリ音譜






お読みいただきありがとうございますラブラブ

いつもブログを応援して頂いて
本当にありがとうございますキラキラ
いいね!もペタも有難いですラブラブ