こんばんはニコニコ


全ての意識は繋がっています。
繋がりたい人とチャネリング&
負のエネルギー浄化のnannanです。



   



またまた河野太郎氏が

とんでもない発言をして

Twitter界隈では炎上していました。



でも、これ

1年くらい前のお話のようです。


何故今頃炎上してるのかは分かりません。



ワクチンの真実が世に出て

この人の言動が

注目されているからかもしれません。



二重国籍を認めろと。



日本はそうでなくても

スパイ防止法がなく情報が漏れ漏れです。




外国人の国会議員が既に

日本に沢山いるようで


このままいくと

日本が乗っ取られるかもしれない


という危機に瀕しているのにも関わらず

二重国籍を認めるという発言。



まぁ、炎上しますよね。





そして岸田首相においては

アメリカの大学に500億円

寄付するとか。


国際研究500億円基金


日本の大学にはお金をかけず
海外に渡すのですか。




外国人への生活保護も問題になってます。


生活保護を受ける為に
わざわざ日本に来る外国人もいるとか。




一時期、
コロナに感染した中国人が
無料で治療を受ける為に日本に来ている
という噂がありましたが、あれは本当ですね。


保険に入っていない外国人が
日本で感染が判明した場合
公費で入院出来るという制度があります。


これ全部税金なんですけど。。。




少し前は岸田首相が
中国人留学生は宝だ
と発言して、これも炎上してました。


え?
日本人の学生は宝じゃないの?
という感じです。



最近は
ちゃぶ台をひっくり返しそうになる
ニュースが盛り沢山で追いかけられないあせる

次から次へと、ホンマ凄いですわあせる





もうこうなると
もしかしたらわざとやってる?
と、思うようになってきました。


明らかにおかしい事やってます。




ここ最近は
様々な意味で盲信的な母や姉ですら

戦争に向かってるんじゃないか?
と言い出しました。


ちょっとした知人ですら
岸田首相がおかしな事ばかりやってるとか
中国に占拠されてきているようで怖い
など言うようになってきました。


何かおかしい


と気付く人が増えてきました。




気付く人を増やす為に
わざとおかしな政策をやってる?
と私は思うようになってきました。




只、このまま
中国が攻めてくるかもしれない
と流布して

戦争は正義だ
戦争は止むを得ない

などの流れに誘導されないよう
気を付けていった方がいいんじゃないか
と思うようにもなりました。



決して政府の思うままの誘導には
引っ掛からないようにしたいです。







お読みいただきありがとうございますラブラブ
いつもブログを応援して頂いて
本当にありがとうございますキラキラ
いいね!もペタも有難いですラブラブ