こんばんはラブ

全ての意識は繋がっています。
繋がりたい人とチャネリング&
負のエネルギー浄化のnannanです。








講座を受けて下さった方の
アフターフォローとして浄化会
をさせていただいていますが

先日も浄化会を開催しまして
いつものように
浄化セッションをしていましたら

浄化の途中で激しく雨が振り
雷が鳴り始めました。



浄化が終わると辺りは真っ暗で
とても昼間とは思えない様な
状態になりました。


しばらくすると明るくなり
いつもの昼間の雰囲気に戻りました。



元々雨は降っていましたが
さほど暗い状況でもなかったのに
酷く暗くなって
雷も突然鳴り始めたので

かなりいつものセッションとは
違う雰囲気になりました。



「あぁ、私だ。
凄い浄化をしないといけなかったんだわー」

と体調を崩していたTさんが
憑き物が落ちたと喜んで下さいました。



こういう事はたまにあります。

浄化セッションを始めた途端
晴れていたのに雨が降り出して
雷が鳴るという事が過去にもありました。



とある方のメッセージを受け取った途端
雷が鳴った、という事もありました。




やはり雷は「神鳴り」なんでしょうね。

メッセージ的なものや
浄化的な作用が確かにあるのでしょう。




こういった不思議な事が
サロンではわりと起こって楽しめますウシシ





雷とは違うけど随分前も
浄化会の時に

神田沙也加ちゃんは
何で亡くなったのかしら?

という話になり


きっと芸能界は裏で
ヤバい事が繰り広げられていて

そんな母親の事を
嫌がっていたんじゃないかな
だから疎遠になっていたんじゃないかな。

 
そういうヤバい事を知り過ぎたので
消されてしまったのかもしれない。



と言うと
突然部屋の電気が消えましたあせる


その場に居た人が皆
「?!‥‥」と固まって
何が起こった!!と大騒ぎあせる



講座を受けたメンバーなので
だいたい皆メッセージを受け取れます。



嫌な感じはしないよね。
そうそう、て言ってるみたいね。
その通りって感じで伝わってくる。


と沙也加ちゃんが
私達にメッセージをくれたんだなと
皆感じました。



今頃沙也加ちゃんは
向こうの世界で
楽しく暮らしているでしょう。




他にも
ご相談者様とお話していると
ふと誰かが横切る、傍に立っている
という感覚を受ける事があります。

「うわ!今誰か来ましたよね?」
と驚いたり。





そんな訳で
サロンでは色々起こります。

というお話でしたウシシ







お読みいただきありがとうございますラブラブ
いつもブログを応援して頂いて
本当にありがとうございますキラキラ
いいね!もペタも有難いですラブラブ