こんばんは爆笑

全ての意識は繋がっています
あなたの繋がりたい意識にアクセスする
チャネリングカウンセラーnannanです真顔チョキ






先日、
パステル画講座がありました。



最近では
めっきり皆さん上手くなって

私はこのレベルでいいのか?
と焦ってきていますあせる



色の選び方とか塗り方とか
センスが出ますね。

ちょっと私、本当にヤバいですあせる




ところでパステル画は
いつもメンバーが同じなのですが
先日、お一人の方が早く帰られて

あまりお話した事の無いFさんと
二人になる機会がありました。


そこで色々お話を伺ってみると
Fさんは物凄い
スピリチュアルな方でしたキラキラ





パステル画では
スピリチュアル的なお話は
全くしないので

まさかFさんが
そんなスピリチュアル的な方だとは
思ってもいなくて
凄い新鮮な気持ちになりました。




Fさんは、
人に話しても分かってもらえないから
と、口外した事があまり無いそうですが

現在住んでいるお部屋で
不思議な経験をされていました。



お部屋の中で人の声がしたかと思うと
辺りがキラキラと輝き、ゲートと覚しき
光のトンネルの様な物が見えたり


ソファで寝ていたら
猿の様なそうでないような生命体が

「そんなところで寝ていたら風邪を引くぞ」

と言って、瞬時に壁を擦り抜けて
走っていってしまった、など

数々の不思議な経験をされていました。




こちらのブログでも
何度か名前が出ていますが
Fさんは
アルクトゥールス星から来ている

と、人から言われたそうで
そこでは人に何かを教えていたようです。
(ちなみに私はアンドロメダぶちゅー聞いてないって?あせる)



今世でも人に何かを教える事を
得意とされていて

只、今の仕事はそういった事に
関わっておらず

辞めるか辞めないか、どうしようか
と少し悩んでいるご様子でした。



悩みながらも
いつか別の事をしているだろう
と漠然と考えていて

まだそのタイミングでは無い
と、自分で分かっていらっしゃいました。


やりたい事は
スピリチュアルに関する事のようです。




まだはっきりと
道が見えている訳では無さそうですが
きっと近い内に
何か始められるのだろうと思います。



ここに来られている事も
何かそういったご縁があって
来られているのかな?と少し感じました。




Fさんは

現代のこの世に生まれてくる事は
本当に貴重で

生まれて直ぐ亡くなる子もいるけど
それは、ホンの一瞬でもいいから
「この世に生まれた」
という経験がしたくて生まれて来ている。

だから多くの魂が地球を目指して
生まれてきている。

と仰っていました。




やはり、この大転換期を味わいたくて
多くの魂がこぞって
地球に生まれて来ているのですね。



だとしたら、今この時代に
ホンの一瞬という短い時間でなく
何十年も生きている事って
本当に貴重なんでしょうね。




あまりに激動過ぎる経験は
正直そんなに望んでいないけど

貴重で名誉ある事なんだって
心から思った瞬間でしたキラキラ








いつもブログを読んで頂いて
いつも応援して頂いて
本当にありがとうございますキラキラ
いいね!もペタも嬉しいですラブラブ
感謝!!ラブ