こんばんは爆笑


全ての意識は繋がっています

あなたの繋がりたい意識にアクセスする
チャネリングカウンセラーnannanです真顔チョキ








過去世への誘導で
私にも興味深い事がありました。




以前、
意識と繋がる講座のメンバーと
2度程、アトランティスへ
意識を戻した事がありました。


私が、とある人に
「あなたは絶対
アトランティスにいたわよ」
と言われた事があったので

何か見えてくるかもしれないから
やってみたいと思っていました。




諸説ありますが

アトランティスは遥か遥か昔に
今よりもっと科学が発達している
支配、コントロールされた社会で
超高度な文明として栄え

核戦争か何かで
沈んでしまったと言われている
幻の大陸です。



それと同時に存在していたのが
ムー大陸・レムリア大陸です。

ムー大陸とレムリア大陸が
イコールかどうかは
ちょっと分からないですが

どちらも精神性の高い
そして高度な文明だったようです。


この大陸も核戦争か何かで
沈んでしまったようです。





このアトランティス大陸が
自分の中で引っ掛かっていたので
皆さんにアトランティスへ
繋がってもらいました。





アトランティスの時代へ
誘導すると

お一人の方は
真っ暗で何も見えず

お二人の方は
今よりも遥かに高い
超近代的な高層ビル群が
見えたようでした。


更に
移動手段はカプセルの様な乗り物で
瞬時に移動していたのを
お二人には見えた様でした。




私も超近代的なビル群は
見えましたが

移動手段は少し違って
1人乗り用の飛行機みたいなものが
見えました。


そして、時計らしき物を見て
「時間がない」と呟きます。

私は何か焦っているようでした。


そこで
過去世から現在に意識を戻しました。





数日後、再度皆さんに
アトランティスへ意識を
戻してもらいました。



お二人はまた同じ様な
超近代的なビル群が
見えたようでしたが

私はこのお二人とは
全く違うものを見ました。



それは、
こちらに手の平を向けて
腕を突き上げ

「助けて」
と誰かが叫んでいる情景でした。



もう一人の人も私と同じように
助けてと言わんばかりの
手が見えていたそうです。




その光景が凄く気になり
過去世が詳しく見れる人に
お願いして

今回見た映像が何なのか
そもそも私は
アトランティスに居たのか
居なかったのか

聞いてみる事にしました。







いただいた回答を書きますと、、、



私はアトランティスではなく
レムリア大陸に居た様でした。

そこで女性の神官を
していたようです。




その頃、神官達は
神託でレムリア大陸が
アトランティスとの対立により

沈んでしまう事を
分かっていたようでした。


その為、民を救おうと
懸命に働きかけていたようです。



それも虚しく大陸が思ったより
早くに沈んでしまい
一部の民しか救えなかったようでした。



その後、恐怖体験の残す傷が
少しでも早く癒されるよう
必死に祈りを捧げていたようですが

私は悔しさを抱えたまま
亡くなったようでした。






これで繋がりました。





時間がないという焦った気持ちと
助けてー!という声。

ここに繋がっていました。

大陸が沈む事を分かっていたので
早くしないと、
と焦っていたのでしょう。


そして人々を救えなかった。






そしてもう一つ繋がりました。







もう15年くらい前になりますが
怪しい霊能者に街中で出会い

その時に初めて
ハイヤーセルフさんと
繋がったという内容です。



その霊能者が過去の私
(過去かどうかは分からないですが)
にアクセスし伝えられた事は


過去の私は
大切な人を救う事が出来ず
落胆して力を出さない
と意固地になっていたようでした。



霊能者の人は過去の私に

意固地になったところで
大切な人は浮かばれるだろうか。

もう、
そんな過去は引き摺らず
自分の力を出しなさい。


と、説得しました。





その後、私はその霊能者から
人助けをするために
修行をしなさいと言われましたが



その頃の私は

次から次へと嫌がらせの様に現れる
(嫌がらせではないですが)
怪しさ満開の霊能者的な人達に
辟易してたので

丁重にお断り致しましたイヒ





この怪しい霊能者が言うには

過去?の私は
誰かを助けられなかった
悔しさや悲しさを抱え

もう私は何も出来ないと
閉じ籠っていたみたいです。



それがレムリア時代の私なのか
また違う時代の私なのか
ちょっと分かりません。


何れにせよ
そういう私が私の中にいた
という事のようです。



同じ事を繰り返したくないと
魂レベルで私は
思っているのでしょうかうーん


だから今こんなお仕事を
させてもらっているのかな?
と思いました。



このお仕事をしようと思ったのも
自分の意志とは違う別の意志が
働いていたように感じているので

過去世の私がこうなるように
仕向けていたのかもしれませんね。





そして今、
レムリア・アトランティス時代が
繰り返されようとしているのを
感じています。




今回の私には
一体何が出来るでしょうか。。。








いつもブログを読んで頂いて
いつも応援して頂いて
本当にありがとうございますキラキラ
いいね!もペタも嬉しいですラブラブ
感謝!!ラブ