こんばんはウインク

全ての意識は繋がっています
あなたの繋がりたい意識にアクセスする
チャネリングカウンセラーnannanです真顔チョキ






日に日にコロナの
感染者が増えてますね。


ここ2,3日少し減ったのかな?




最近は芸能人の多くが
感染されてるようですが。




感染者数に関して
不安に思われている方が
いるかもしれないと思い
色々調べてみました。





まずはこちら
厚生労働省のページです。


新型コロナウイルスは
ウイルス性の風邪の一種です。
と、書いてあります。


コロナって普通の風邪なんですね。





で、ちょっと前の動画ですが
こちらは工学者の方です。

動画お借りしましたー



この動画の中で話されてた
医師&ジャーナリストの方のTwitterです。


こんな感じでTwitterで
真実を語って下さってます。






こちらは6月に
徳島大学の大橋眞名誉教授が
厚生労働省の記者会見室で
会見された内容です。


ちょっと長いです。
お時間ある方はどうぞ。


何故かTVでは
放送されていないそうです。




大橋教授はPCR検査を
コロナの検査用に使用することは
危険だと仰っています。


何でもかんでも陽性反応が
出てしまうので
正確なコロナの感染者数は出せない
という事です。


大橋教授をこの会見に呼ばれたのは
東京都日野市、
市議会議員の池田利恵さんです。






こちらはタンザニアの大統領が
PCR検査に疑念を持ち

ヤギや羊やパパイヤに
人間の名前をつけて検査に出したところ
パパイヤに陽性反応が出たそうです笑い泣き

動画お借りしましたー

こうなるとPCR検査自体
意味があるのかどうか、、、滝汗





で、極めつけは
こういう画像もTwitterに流れてました。




死因が何であれ
PCR検査で陽性と出たら
コロナで亡くなったとするよう

厚労省が虚偽報告を
指示していたみたいです。


という事は
現在のコロナの死者数も
かなり怪しいです。





多くの方や医師が
PCR検査の陽性者を
感染者にするのはおかしい
と訴えていらっしゃいます。




なのに
どんどん感染者が増えてますね。
収まる気配がない。




それどころか次から次へと、、、


こういう事ですね。





テレビによく出ておられる?
(あんまりTV観ないんでよく知りませんが)
武田邦彦さん

この方もいつも辛口で
様々言及されてます。
動画お借りしましたー




これは武田さんの仰る
テレビウイルスのお一人かな。


青森県に帰省された方のお家に
この張り紙が貼られていた
という事がありましたね。


まるで東京在住の人は
ウイルス扱いです。



こんな事が日本で起こっていると
思うと情けないし、悲しいです。





TVのニュースでは
不安を煽るような事ばかり
伝えているようです。



コロナは
そこまで不安にならなくて
大丈夫です。



この時期
コロナウイルスより
熱中症の方が心配です。


マスクをして外に出るのは
息がしにくく、体力を奪われて
本当に危険です。


多くの人が
まだマスクをしています。


もちろん高齢者や
お仕事上やむを得ない方も
いらっしゃるとは思います。



でも
暑い時はマスクを外して下さい。
熱中症には気を付けて下さい。



こんなTwitterもありました。







いつもブログを読んで頂いて
いつも応援して頂いて
本当にありがとうございますキラキラ
いいね!もペタも嬉しいですラブラブ
感謝!!ラブ