こんばんは照れ

全ての意識は繋がっています
あなたの繋がりたい意識にアクセスする
チャネリングカウンセラーnannanです真顔チョキ






いきなり織田信長ですねー


何なんだと思われましたかねーニヤニヤ






突然思い出したので書きますビックリマーク






先月だったかな?



歴史上の人物と繋がってみましょう


という事で
ある方とやってみました。





意識(ハイヤーセルフ)と繋がる講座でも
歴史上の人物と繋がってみようチョキ
って事でやってますが




かなり面白体験出来るんですよねーラブラブ






で、繋がってみました。
織田信長デレデレ





ちょっと怖くて
この人は避けてたんですが
勇気を出して、いざっ!真顔








観えてきたのは
いきなり!!





そしてブンブン振り回してる




いや、振り回してる訳ではないな
居合?剣術?の稽古?



のような感じ。






で、ブンブン振り回して
最後にズサッと刀を突き刺し






精進せよ




と一言仰ったような。





怖い感じではなく
どちらかというと



精進するのは良いことだよ
頑張れよ



という気持ちの方が大きい一言でした。






恐い人かと思って躊躇していた
織田信長さま。





恐さと鋭さと
温かさを兼ね備えた人だったのかな



と思いました。







今のところ一番凄いなと
何だかとにかく凄いな
凄い威圧感と存在感だな


と感じたお方は





クレオパトラさまラブ




ですね。






過去記事にも書きましたが
あのお方は半端ないあせる




世界の歴史に出てくる人物ですもんね。
そうでないと歴史に名は残りませんよね。







またどなたか
歴史上の人物にアクセスしたら
ご報告しまーすラブ







いつもブログを読んで頂いて
いつも応援して頂いて
本当にありがとうございますキラキラ
いいね!もペタも嬉しいですラブラブ
感謝!!ラブ