こんばんは照れ

 

あなたの神性“コア”にアクセスする
チャネリングカウンセラーnannanです真顔チョキ
 
 
 
今日はちょっとしたお知らせです。
 
昨日、
奈良県天川村にある
天河大弁財天社に行ってきました。


ここは芸能の神様として有名な神社で
芸能人の方も沢山訪れているそうですね。

 

友人が誘ってくれて
天河に行けるっ!
と喜び勇んで行ってきましたが


なんと御開帳をされていて
しかも今年は大切な年なんだそうです。

 

アメノウズメ命から瀬織津姫命
に替わるんだとか。
 
・・・よく分かっていないですが

 
調べると
その御開帳が明日までの様なので
慌ててブログ書いてます。
 

ご興味ある方は
明日までですが行ってみて下さい。
気軽に行ける様な場所でもないですが・・・あせる
 

 

 


読んで下さってありがとうございますキラキラ
いいね!もコメントもペタも
本当に嬉しいですラブラブ感謝っ💖