ぷっくりお花が可愛いネイル | 熊本市中央区大江Jel nail &自爪ケアsalon Natural

熊本市中央区大江Jel nail &自爪ケアsalon Natural

中央区大江の開新高校裏通りにあるジェルネイルと自爪のケアサロンです。爪に優しいパラジェル使用で爪が薄くならずネイルを楽しんで頂けます。

11時〜19時受付(時間相談可)
不定休
Tel(096)342-4324

本日もご利用ありがとうございました^_^

今朝は雨が凄かったですよね☔️

でもそろそろ梅雨も明けそうですね。

暑い真夏がやって来るのも嫌だけど😵私は寒いより暑い方が好きです。



明日は休みになります。

ご迷惑をお掛け致しますがよろしくお願いします。

ピンクに涼しげなシェルとぷっくりお花🌸が可愛いネイル💕




サンプルのオレンジ系🧡をピンクに変えられました。

好きなお色で楽しんで下さいね。



熊本大江ネイルサロン

Natural
096-342-4324