起業×ドテラで安定収入を得た

健康オタクなママ起業家

ゆりです。

 

 

 

数十万~100万以上

自己投資して

起業するのが

当然なのに・・・

ドテラなら

たった20万で

起業できるような

ものなのよ?

 

 

 

 

 

 

あなたが

ママ起業家さんなら

当然知ってるよね?

 

 

売れる起業家に

なりたいなら

数十万~

100万以上の

自己投資をして

 

 

起業スクールに入って

ビジネスを

学ばなければ

ならないってこと。

 

 

 

 

 

 

さらには

一度ビジネスを形にしても

売れ続けるためには

常に何らかの

自己投資を

し続けないと

いけないってことも。

 

 

 

私、ドテラをやり始めて

めちゃめちゃ

驚いたの。

 

 

 

無料で受けられる

コンサルだの声

セミナーだのの

多さに!!!

 

 

数千円のセミナーも

ゴロゴロある。

 

 

 

 

 

誰がやってくれるかって

自分が登録した

チームの

先輩の方々だよ。

 

 

私のチームでは

私自身もコンサルするし、

 

起業スクール主催の

女性社長さんが

2人もいるチームだから

彼女達からの

コンサルも無料

 

他に

グループコンサルもある。

 

 

さらには

ドテラジャパンで

3本の指に入る!

と言われている

とある女性のセミナーが

月に2回も開催されてる。

 

 

 

 

 

 

この環境、

すごくない???

 

 

もちろん

どこのチームでも

やっているものでは

ないよ!!!

 

 

だから

誰に紹介してもらって

始めるかが

すごく重要なの。

 

 

 

 

 

すでに起業しているママは

モチベーション維持になる他

初心に立ち返るため、

さらなる成長のために

使うこともできる。

 

 

これから

起業したいと思っているママは

起業スクールに

入らなくても

良いような環境だから

100万節約

できたも同然。

 

 

 

 

 

コンサルを無料で受けるには

毎月125PV(17,000円相当)

の商品を購入している

ことが必要なんだけど

 

 

年間20万円

くらいになるよね。

 

 

え・・・

 

 

20万円分の

ドテラの商品が

手に入って

 

その上、無料で

ビジネスを

教えてもらえるって

どんだけお得なの・・・

 

 

 

 

 

 

 

実は私

今ではドテラの

商品が

大好きだけど

 

 

ドテラに登録したのは

無料コンサルに

価値を感じたから

だったの。

 

 

ビジネスを

学べる環境に

魅力を感じたから

だったの。

 

 

ママ起業家なら

貪欲に行こう。

 

年間20万で

健康と

権利収入

だけじゃなく

 

ビジネス環境と

ビジネス仲間も

手に入れちゃおう!

 

 

 

読んでいただいて

ありがとうございました。

 

 

 

 

<こんな方におススメのチームです>

・収入の柱を増やしたいママ起業家さん

・自分でビジネスをすることに興味があるママ

・ビジネスせず愛用だけしたいが

 サポートが欲しい方

・これから成長するチームの

 初期メンバーになりたい方

 

 

<私のご紹介でドテラに登録するメリット>

 

①まだ小さなグループなので、

 私が紹介した方をあなたの下に

 お付けできる可能性が大きいです。

 

②マンツーマンで

 現在のお悩みをお伺いし

 あなたに必要な商品を

 コンサルティングします。

 

3年間のレス解消、

 月経前後の不調、

 かかとガサガサ問題を解決した

 フェミニンケア(膣ケア)の方法を

 伝授いたします。

 

④冬になると肌が粉を吹いていた私が

 乾燥知らず、

 ファンデーションいらずになった

 肌ケアの方法を伝授いたします。

 

起業スクールの現役講師である私が

 無料でコンサルティングを提供します。

 

育児、パートナーシップ、

 親子関係にお悩みの方に

 現役心理カウンセラーである私が

 無料でカウンセリングを行います。

 

 

ドテラのアロマを販売中
すぐに購入したい方は
こちらから↓
http://mydoterra.com/yuriyuri


一番人気音譜35%オフで購入できる
会員登録はこちら↓



詳しい話を聞きたい方は
スタンプを下さいましたら
サポートさせていただきます。