起業×ドテラで安定収入を得た

健康オタクなママ起業家

ゆりです。

 

 

 

寝る直前まで

神経ビンビン

興奮してるでしょ?

 

それで本当に

良質な睡眠取れてる?

 

翌日の

パフォーマンス

大丈夫?

 

 

 

 

 

 

 

私達ママ起業家はさ、

家事と子育ての

合間にだって仕事するし

 

 

終わらなかった仕事は

子どもを

寝かしつけた後にも

やるでしょ?

 

 

ああ、ブルーライトの話か

って思った?

 

 

ブルーライト対策は

眼鏡なんかで

OKかもしれないけど

問題は神経の方よ。

 

 

 

 

 

 

寝る直前まで

仕事のことを

考えてるでしょ?

 

 

明日のコンサルは

ああして、こうして・・・

 

その後の

ランチミーティングは

○○で・・・

 

明日のブログネタは

○○ね・・・

 

あ、いいこと

思いついちゃった!

 

なんて日には

目が冴えて

なかなか

眠れないじゃない?

 

 

 

 

 

 

それ、全然

神経休まって

ないんだよね。

 

 

だから時々

疲れ果てて

廃人になっちゃうのよ。

 

 

 

そんな時、私は

ドテラのセレニティ

という

アロマを使ってるよ。

 

ドテラ独自の

ブレンドアロマだよ。

 

 

 

 

 

 

 

ラベンダーに

バニラを混ぜたような

香りでね、

女性も子どもも

大好きだと思う。

 

 

 

我が家では

寝室に常に

スタンバイ。

 

 

私は原液を

数滴手に取って

頭皮やこめかみに

ぬって軽くマッサージ

するのが好き。

 

 

リラックスを

助けてくれるから

すぐに眠くなるの。

 

※ドテラ以外のアロマは

原液塗布できません。

 

 

 

 

 

 

実は

セレニティはね、

 

ああ!忙しい!

子ども達

今日はサッサと

寝ておくれ!!!

 

っていう時にも

使える(笑)

 

 

そういう時は

寝室でディフューズ

することもあるけど

 

もっと簡単に!

瓶の蓋をあけて

鼻の前に持って行って

しばらく嗅がせる。

 

 

 

 

すると

驚くほど速く

目がとろ~んとしてくる。

 

 

あとはね、

セレニティを

ママの手にすりこんで

その手で髪の毛を

撫でてあげるのもいい。

 

 

子ども達は

髪の毛から

セレニティが香ってくるのと

ママの手のぬくもりで

 

愛されてる~って

思いながら眠れるのよ。

 

 

 

 

 

 

ってことで、

 

忙しい

ママ起業家達よ、

 

子どもを

ササっと寝かしつけて

夜も仕事

頑張ろうね!

 

でも

ママの健康と元気が

一番大事だよ!

 

セレニティを

あなたの

おともにしてね。

 

 

 

読んでいただいて

ありがとうございました。

 

 

 

 

<こんな方におススメのチームです>

・収入の柱を増やしたいママ起業家さん

・自分でビジネスをすることに興味があるママ

・ビジネスせず愛用だけしたいが

 サポートが欲しい方

・これから成長するチームの

 初期メンバーになりたい方

 

 

<私のご紹介でドテラに登録するメリット>

 

①まだ小さなグループなので、

 私が紹介した方をあなたの下に

 お付けできる可能性が大きいです。

 

②マンツーマンで

 現在のお悩みをお伺いし

 あなたに必要な商品を

 コンサルティングします。

 

3年間のレス解消、

 月経前後の不調、

 かかとガサガサ問題を解決した

 フェミニンケア(膣ケア)の方法を

 伝授いたします。

 

④冬になると肌が粉を吹いていた私が

 乾燥知らず、

 ファンデーションいらずになった

 肌ケアの方法を伝授いたします。

 

起業スクールの現役講師である私が

 無料でコンサルティングを提供します。

 

育児、パートナーシップ、

 親子関係にお悩みの方に

 現役心理カウンセラーである私が

 無料でカウンセリングを行います。

 

 

ドテラのアロマを販売中
すぐに購入したい方は
こちらから↓
http://mydoterra.com/yuriyuri


一番人気音譜35%オフで購入できる
会員登録はこちら↓



詳しい話を聞きたい方は
スタンプを下さいましたら
サポートさせていただきます。