起業×ドテラで安定収入を得た

健康オタクなママ起業家

ゆりです。

 

 

 

ドテラは勧誘

しないといけない?

 

NO!NO!

それは

平成までの

ハナシでしょ。

 

令和時代は

勧誘じゃなくて

○○よ。

 

image

 

 

MLMで収入を

得ようと思ったら

どんどん

友人や知り合いに

声をかけて勧誘して

紹介者を出さないと

いけない

って思ってるでしょ?

 

 

私もそう思ってた。

 

 

だから

人見知りで

友達少なめな私には

無理でしょ

って思ってた。

 

 

でも

無理じゃなかったの。

 

 

 

 

 

 

それはどうしてか

っていうとね、

 

 

ドテラは

勧誘するものじゃなくて

口コミするもの

だからなの。

 

 

 

イメージしてみて。

 

 

あなたが

美味しいケーキ屋さん

を見つけたら

家族や友達に

話したくなるよね?

 

 

あなたが

上手な美容師さん

を見つけたら

家族や友達に

話したくなるよね?

 

 

あなたが

健康に○○が良いです

って言ってるのを

テレビでみたら

家族や友達に

話したくなるよね?

 

image

 

 

それを

口コミって言うのよ。

 

 

 

口コミとは何か?

 

 

自分が

感動した体験を

他人にシェア

することなのよ。

 

 

 

お金儲けの為ではないの。

 

 

 

自分が感動したから

あなたにも

同じ体験をしてほしい!

感動を分かち合いたい!

 

っていう

ピュアな気持ちなの。

 

 

 

 

 

 

 

それで

実際に使ってみるか

どうかは

相手にゆだねるしか

ないじゃない?

 

 

そこは

ケーキでも美容院でも

同じなの。

 

 

だから

私は誰のことも

勧誘してないよ。

 

 

 

 

 

 

 

ただ私は

 

ドテラの商品を使って

身体がこう変わった!

心がこう変わった!

 

 

ママ起業家なのに

安定した収入があるって

本当に素晴らしいよ!

 

 

っていう

感動体験を

ブログを使って

皆さんに

口コミしてるだけなの。

 

 

実際、

誰かに話したくて

たまらなくなるような

商品や報酬プランだからね。

 

 

 

image

 

 

だから

興味のない人は

スルーするし、

 

興味のある方だけが

来て下さる。

 

 

しかも今は

SNSがこれだけ

発達してるんだから

 

嫌がるリアルな知り合いを

わざわざ誘わなくても

 

自分と同じ

志を持っていて、

喜んで一緒に

働いてくれる人を

日本中から

見つけられるんだよ。

 

 

 

 

 

 

ドテラを

難しく考えないで。

 

ドテラはシンプルなの。

 

難しくしているのは

あなたの脳みそよ。

 

 

 

読んでいただいて

ありがとうございました。

 

 

<こんな方におススメのチームです>

・収入の柱を増やしたいママ起業家さん

・自分でビジネスをすることに興味があるママ

・ビジネスせず愛用だけしたいが

 サポートが欲しい方

・これから成長するチームの

 初期メンバーになりたい方

 

 

<私のご紹介でドテラに登録するメリット>

 

①まだ小さなグループなので、

 私が紹介した方をあなたの下に

 お付けできる可能性が大きいです。

 

②マンツーマンで

 現在のお悩みをお伺いし

 あなたに必要な商品を

 コンサルティングします。

 

3年間のレス解消、

 月経前後の不調、

 かかとガサガサ問題を解決した

 フェミニンケア(膣ケア)の方法を

 伝授いたします。

 

④冬になると肌が粉を吹いていた私が

 乾燥知らず、

 ファンデーションいらずになった

 肌ケアの方法を伝授いたします。

 

起業スクールの現役講師である私が

 無料でコンサルティングを提供します。

 

育児、パートナーシップ、

 親子関係にお悩みの方に

 現役心理カウンセラーである私が

 無料でカウンセリングを行います。

 

 

ドテラのアロマを販売中
すぐに購入したい方は
こちらから↓
http://mydoterra.com/yuriyuri


一番人気音譜35%オフで購入できる
会員登録はこちら↓



詳しい話を聞きたい方は
スタンプを下さいましたら
サポートさせていただきます。