起業×ドテラで安定収入を得た

健康オタクなママ起業家

ゆりです。

 

 

 

サラリーマンでも

副業する時代に

ママ起業家が

1本で良いわけ

ないよね?

 

 

image

 

 

私の夫は

超安定大企業に

勤めてるの。

 

 

それでも

毎日の隙間時間に

せっせと

副業をしている。

 

 

どうして頑張るのか

聞いてみたら・・・

 

 

欲しい物を買いたいから

という理由もあるけど

 

東芝でさえ潰れる

時代だからね。

 

自分の市場価値を

把握しておいて

明日クビになっても

困らないようにしたい。

 

って言ってた。

 

 

 

 

私たち

ママ起業家

どうだろう?

 

 

 

私はカウンセラーをしていて

有難いことに

今はお客様が来てくださるけど

 

5年後

10年後まで

 

同じ仕事で

食べていけるか

正直分からない。

 

 

というか

10年後も今のように

ブログやインスタを

毎日発信して

集客して

バックエンド商品を

販売して・・・

っていうビジネス形態で

やっていくのは

辛いと思ってる。

 

 

image

 

 

だからこそ

MLM=

権利収入ビジネスは

本当に魅力的だよね。

 

 

労働収入を

毎日川まで歩いて

水を汲みにいかなければ

ならない生活

と例えると

 

 

ドテラのビジネス

川から自宅まで

自動で水が流れてくる

パイプを

建設するようなもの。

 

 

 

 

パイプの建設には

初期投資が必要だし

ある程度時間もかかる。

 

 

だけど

 

一度建設してしまえば

もう水汲みに行く

時間も労力も

必要なくなる。

 

 

空いた時間で

別の好きなことを

やるも良し、

昼寝するも良しw

 

 

image

 

 

あなたの今の

労働収入ビジネスは

いつまで売れそう?

いつまで

続けられそう?

 

 

不安定な仕事だからこそ

病気になっても

ビジネスを辞めても

 

安定的な収入が

毎月入ってくるビジネスを

収入の柱にして

 

安心と時間とお金を

手に入れてほしいなって

思っているよ。

 

 

 

読んでいただいて

ありがとうございました。

 

 

ドテラのアロマを販売中
すぐに購入したい方は
こちらから↓
http://mydoterra.com/yuriyuri


一番人気音譜35%オフで購入できる
会員登録はこちら↓



「会員登録」と
メッセージ下さいましたら
サポートさせていただきます。